ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★二度ある『偶々』は三度あったりしてでし~編★

昨日に引き続き今日もどんよりお天気なモフ区でし。昨日は一日雨降りだったワケでしけど、今日は今のトコ雨が降らない変わりにむわっとじめ~っとぶっちゃけアチいんでしよね~。
e0176159_09393100.jpg
そんな雨降りで昨日は一日カビてたワケなんでしどね。土曜日はれおんくんが先月末にお初散歩で行った『ナマデン緑地』がヨカタって聞いたモンでボクも便乗ゴーして来たんでーし♪♪
e0176159_09393853.jpg
事前に母ちゃんからナマデン注意情報も頂いて準備万端?? まめ号から降りたらトコテク開始でし。ドデカなマカロニを横目にひとまず右ヨコの山道細道をチョイスしたんでしけどね。
e0176159_09394462.jpg
チョコチョコ~っと進んだ先に現れたのがものすごーく急な階段だったんでしよ。上りなら問題ナッシングなんでしけど、下りは極力避けたいってコトで早々にデカ道までUターンでし。
e0176159_09395000.jpg
ま、結局途中でぐんぐん坂道を登っちゃったりなんかして、ソコソコ急な階段坂を下ったりもしたんでしけどね。ってワケで一旦緑地を抜けたら街中をベグル屋さんまでトコテクでし。
e0176159_09395615.jpg
前回母ちゃんがお土産に買って来てくれたんでしけどね。偶々その日は早々にほぼ売り切れちゃった日だったんでしって。ってワケでリベンジベグルも重要なファクタだったんでしよ。
e0176159_09400294.jpg
んがでし!! なんとコノ日も偶々ベグルは1コしか残って無かったんでしね~。ま、また次も来ればイイでしし!! ナマデンはボク的にも母様的にもイイコトイパイでまた絶対行くでしね♪♪


◆オマケ◆
『もだもだ体勢を変えたらこんなコトに』
e0176159_09400875.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-11-09 09:41 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23852655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1075shirosan at 2015-11-09 12:42
今日も怪しい天気ですが豆さんのモフX2を見て和みました
美味しいベーグルは次に期待をして良い夢を見て下さい。と、思いました。
Commented by shounentenyawanya at 2015-11-12 11:48
★1075shirosanさん

坊っちゃんはベーグル食べれないですが、その分お散歩満喫で満足してくれたようです(^^)
次も敢えて取り置き電話なしで行ってどのぐらい残っているか運試ししてみます(笑)
<< ★今週末は6カ月振りのプロ洗濯... ★悲痛なボクの声が響きまくりな... >>