ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★打ったり走ったりで母様もボクも大満足でし編★

昨日は父様の先輩しゃんから母様も「一緒にど?」って誘って貰えて行って来たはタマリバーでし。ボク達が行ったトコはチョー広いタマリバーの野球してるヒトだらけのトコロでし。
e0176159_12515584.jpg
ココに何をしに来たかってーと、よーはお手軽バッティング練習的な集いだったんでしね。父様の先輩しゃん達が3人に、後輩しゃんが1人。ソコにマメ家で全部で6人+1匹ってワケでし。
e0176159_12520239.jpg
実は母様、去年からバッティングセンターにハマっててちょいちょい打ちに行ってるんでし。夏の間は我慢してたんでしけど、また涼しい季節到来で行き始めると思われるんでし~。
e0176159_12520890.jpg
因みにコノ間のナマデン緑地にお散歩に行った時も最後に傍のバッティングセンターで打ってから帰ったでししね。ま、そんなワケで母様にもお誘いの声を頂けたってコトなんでしね。
e0176159_12521492.jpg
母様的にはヒトが投げたボールを打つんだと思っていたらしいんでしけどね。登場した先輩しゃんの小脇には何と!! ちょっとしたバッティングマシンが抱えられていたんでしよ~。
e0176159_12522106.jpg
最初はカラ振りばかりだった母様もジョジョに打てるよーになって楽しそうだったでし~。ま、母様が打つ時は遠くに行かない分全然守備練習にならない点は謝るしかないでしけどね。
e0176159_12522781.jpg
ボクはボクでモフっても貰ったり、ボール遊びしまくったりと楽しかったんでし~♪♪ コレに懲りずにヨカッタらまたボクと母様も参加させて頂きたいでしね。ヨロシコお願いしますでし。


◆オマケ◆
『オータクのマークと坊っちゃん』
e0176159_12523460.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-11-30 12:52 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23916751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★気付けば迷子で遠回り過ぎなお... ☆もしかしたら今年一番のお疲れ... >>