ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★気付けば迷子で遠回り過ぎなお散歩でし編★

ついに2015年も12月に突入しちゃったでしね~。涼しくなるのはイイコトでしけど、ボクの誕生日が近付くのだけは母様ブルーの要因なんでしよね。ま、ボクは毎日元気でしけどね~。
e0176159_16463544.jpg
今日だっていつも通り元気にトコテク散歩してきたんでし。昼間でもお散歩できるコノ季節限定でお休み定番になりつつあるのが、お買物途中のボーダーリバーぐるりん散歩なんでし。
e0176159_16464496.jpg
ってコトで今日も先週に引き続き行って来たってワケでし。駐車場のヨコのグラウンドはコレまた先週に引き続き草的ソフトボール集団のヒト達が試合をして盛り上がってたでしよ~。
e0176159_16465094.jpg
そんな盛りあがってるヨコを通り抜けて階段を上がったらトコテク開始でし。今日は今まで右に曲がってスタートしてたトコで左に曲がって初めてロードの散策をするコトにしたんでし。
e0176159_16465672.jpg
前から後ろから自転車がヒュンヒュン通り抜ける中、意気揚々とひたすら進むと『海まで10km』の看板が出て来たんでしよね。ま、流石に往復20kmでしし、挑戦はしないでしけどね。
e0176159_16470216.jpg
そんなこんなでひたすら歩いて時折母様の思いつきで横道に入ってみたり橋を渡ってみたりと気付けば・・ボーダーリバーはソコになかったんでしね~。そうでし、迷子ちゃんでし。
e0176159_16470997.jpg
途中の父様助言を母様が聞き損った結果、ぐる~っと大回りの合計5.5km散歩になっちゃってたんでしよ~。ま、イイ運動にはなったってコトで次回は母様、調子コカズにヨロでしよ??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-12-05 16:52 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23932071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★思い立ったバデ方面散策で新規... ★打ったり走ったりで母様もボク... >>