人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★思い立ったバデ方面散策で新規パン開拓でし編★

コノ土日は結構アチかったでしけど、月曜日からはひとまず過ごし易い日が続いてるモフ区でし。ま、明日の夜から雨降りが始まっちゃうぽいでしけど。こりゃ金曜日はカビデーでしね。
★思い立ったバデ方面散策で新規パン開拓でし編★_e0176159_23324724.jpg
そんなアチかった土曜日はまさかの迷子で地味に5.5キロ散歩になっちゃったワケでしけど、日曜日はあーだこーだ母様の思いつきで突然のバデ方面散歩に行くコトになったんでしよ~。
★思い立ったバデ方面散策で新規パン開拓でし編★_e0176159_23325453.jpg
午前中にお家のゴヨージでちょいとおでかけしてたんでしけど、ソコからだったらバデ方面も近いってコトで決定でし。ま、ボクも疲れてたでしから軽めお散歩でってコトででし~。
★思い立ったバデ方面散策で新規パン開拓でし編★_e0176159_23330120.jpg
いつもの駐車場にまめ号を停めてひとまず向かうはスパイスハウスPePeしゃんでし。母様のお気に入りPePeスパイスの買い足しにゴーでし。一緒に新商品もゲットしたらお散歩再開でし。
★思い立ったバデ方面散策で新規パン開拓でし編★_e0176159_23330792.jpg
ちょいと角を曲がっていつもとは別の道をチョイスしてみたんでしけどね。何と偶然にも初めてパン屋さんを発見でし。モチのロン母様はサクっとお店の中に吸い込まれて行ったんでし。
★思い立ったバデ方面散策で新規パン開拓でし編★_e0176159_23331649.jpg
母様好みのパンのお店だったみたいで嬉しそうだったでしよ。更にもう一軒お気に入りのパン屋さんをハシゴしたら、バデ海岸に一直線でし。バデ海岸でボール遊びは久方振りでしね♪♪
★思い立ったバデ方面散策で新規パン開拓でし編★_e0176159_23332339.jpg
ボクが満足するまでボール遊びを堪能した後はまめ号までまたトコテク戻って軽めお散歩は終了でし。ランチはまめ号でパンだったんでしけど、かな~り美味しかったみたいでしよ~。


◆オマケ◆
『まめ号ランチ(KIBIYAパン)』
★思い立ったバデ方面散策で新規パン開拓でし編★_e0176159_23333152.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2015-12-09 23:38 | おひとりマメ
<< ★ホロホロスネ肉ステーキは最高... ★気付けば迷子で遠回り過ぎなお... >>