ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ココまできたら毎年ピタッとなんでしかねぇ編★

クリスマスイブだった昨日は美味しくデナーを頂いて、本番な今日は2015年アニョキ納めで大好きれおんくんと一緒散歩もできて今年のクリスマスも大満足な二日間だったんでし~♪♪
e0176159_19500141.jpg
そして、クリスマスと言えばモチのロン『クリスマスプレゼント』でしよね~。一昨年去年とある意味衝撃的なプレゼントだったでしからね。3度目の正直な今年は流石にでし・・
e0176159_19500884.jpg
3連続マットでしよょ・・
e0176159_19502494.jpg
まさかホントに3年連続ピタっとはでし・・。ブラウン系からグリーン系に色が変わっただけじゃないでしか。そりゃコレも大事でしけどね。でもでしよ!! ボクは全然嬉しくないでしから!!
e0176159_19503333.jpg
ま、でも母ちゃんからは今年はボクの大好きな素敵なモノを頂いたんでしよね♪♪ ズバリ!! 『近所のおもちゃ屋で売ってたのに終了しちゃって困ってた綿入ボールに似たボール』でし!!
e0176159_19511898.jpg
今回はクリスマスと誕生日合せてコノボールをイパイ貰ったんでしよ~。コレで思う存分遊べるでしよ。ホントありがとなんでし~♪♪ そして、母様もオマケを用意してくれてたんでし♪♪
e0176159_19512493.jpg
ドデカ肉のぬいぐるみ的なモノでしよ~。ま、見つけてくれたのは父様でしからどっちかってーと父様に感謝でしけどね。ってコトでコレに免じてピタッとも許してあげるでしかね~。


◆オマケ◆
『〆は大好き綿出しで大満足吉』
e0176159_19513163.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-12-25 19:55 | おいわいマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23993427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★最後の最後にお邪魔してきたで... ★ホロホロスネ肉ステーキは最高... >>