ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★最後の最後にお邪魔してきたでしよ~編★

今日は午後にちょろっと2015年コジャレ街納めに行って来たんでし。毎年1月には必ずコジャレ街るでしからね。慌てて行ったりもしないんでしけどねー。急遽行くコトになったんでしよ。
e0176159_23473289.jpg
それにはワケがあったんでしよ。そのワケってのは突如届いたハガキだったんでしけどね。ひとまず、続きはまた今度ってコトででし。・・今年中に書けるよーにガ、ガムバるでーし(汗)


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2015-12-26 23:48 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/23996765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1075shirosan at 2015-12-31 19:05
ゆきぞうさん 豆ちゃん
何時も楽しいブログありがとうさんでした。もうすぐ、新しい年が来ますね(笑)

来年もよろしくお願いしますね~(*⌒▽⌒*)
Commented by shounentenyawanya at 2016-01-03 15:05
★1075shirosanさん

お返事が年越えしてしまってすみません(笑)
今年もぐーたら感満載のアップ率ですが、良かったら覗きに来てください(^^)
<< ☆遅ればせながらもメデタイ坊っ... ★ココまできたら毎年ピタッとな... >>