ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆遅ればせながらもメデタイ坊っちゃん9歳編☆

今年は当日に記念アップもせず気付けば2日も過ぎてしまいましたが、無事1月1日に9歳になりました。我が愛しの豆吉さん♪♪ 当然ながら年々色々悩ましいコトも増えて来てますが・・。
e0176159_14590729.jpg
ま、それでも元気に日々過ごせているので感謝感謝です。完全シニアにも突入でちょいちょいワガママにもなってきてますが(笑) 9歳も例年通り私の傍にいて下さいね~。 大好きだぞー!!


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2016-01-03 15:02 | おいわいマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/24018328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1075shirosan at 2016-01-03 22:34
あけおめです!そして、豆ちゃんHAPPY??今年もよろしくお願いします(笑)
サモさんは幾つになっても可愛いので ワガママでも許せますね~(≧∇≦)b
健康に気をつけて 良い年にしましょうねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by shounentenyawanya at 2016-01-04 10:15
★1075shirosanさん

あけましておめでとうです~。
健康第一、楽しい第二で今年も豆さん共々宜しくです(^^)
Commented by れおんママ at 2016-01-04 13:12 x
やっぱり年内はムリだったか(笑)

マメさん、誕生日おめでとう~♪♪
今年も元気にアニョキのオシリを追いかけてね~(´艸`*)
Commented at 2016-01-04 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shounentenyawanya at 2016-01-05 22:41
★れおんママさん

うん。ムリだった(笑)
そして未だに書いてないというね(笑)

今年も振り返りまくりでアニョキ追いかけまくりでイキマスでーし(≧∀≦)
Commented by shounentenyawanya at 2016-01-05 22:47
★非公開(2016/01/04 16:59)さん

9歳おめでとありがとうです~(≧∀≦)
ワタシも楽しくてついつい話し込んじゃって(^^) 一緒に飲みに行ったらあっという間に時間が経っちゃいそう(笑)
そしてソノ質問、正解デス(笑)
<< ★ザンヌンでしけどイタシカタナ... ★最後の最後にお邪魔してきたで... >>