ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ザンヌンでしけどイタシカタナシでし編★

2016年もバッチシ明けて結局ヤパシ年内アプはムリぽだったでしね。ってワケで遅ればせながらの続きでし。実は去年末悲しいハガキが届いたんでしよ。何とコジャレ街のデプトが・・
e0176159_12052106.jpg
閉店するってんでしよ!!
e0176159_12053135.jpg
ま、年々遊びに行く回数は減ってたんでしけど。それでも毎年必ず1月はお誕生日写真を撮って貰いガテラお邪魔してたんでし。母様の1月ワクワクお約束ゴトの一つだったでしからねー。
e0176159_12070753.jpg
って言ってもコレばっかはイタシカタナイってヤツでしからね~。ってワケでせめて最後に年末モフ区旅立ちの前にラスト・コジャレ街デプトろうってコトで来たってワケなんでし。
e0176159_12071357.jpg
コノ日は朝イチから出かけてたモンで最初の予定が済んだ肢でコジャレ街に向かったんでし。到着したのは11時半ぐらいだったでしからね。レッド煉瓦倉庫で母様達はランチをゲトでし。
e0176159_12072022.jpg
ボク的には早くデプりたいんでしけどココは我慢の仔でし。ナンダカンダでビクリの母様人生初ガレットに満足したら、今度こそ向かうはラスト・コジャレ街DOG DEPTしゃんでしよ!!
e0176159_12072514.jpg
迷うコトなくトコテク到着、ラストオーダーはリンゴアイスをチョイスでし。もうココらは来る機会が激減しちゃいそうでしけど・・今まで美味しい楽しいをありがとだったんでし~♪♪


◆オマケ◆
『迷わず進むオチリモフ』
e0176159_12075630.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2016-01-07 12:13 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/24029764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1075shirosan at 2016-01-07 14:53
ゆきぞうさん こんにちは!
楽しい遊び場が無くなるのは寂しいですね(っ´ω`c)
Commented by shounentenyawanya at 2016-01-07 21:36
★1075shirosanさん

坊っちゃんが大好きな場所だったんで、ホント残念です~(・∀・)
ゆきぞう的にも記念の写真が撮れなくなって無念です~(笑)
<< ★チロっと湾クォタまで7キロト... ☆遅ればせながらもメデタイ坊っ... >>