ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★チロっと湾クォタまで7キロトコテクでし編★

年末年始の日記もまだ書いてないのに1月も半ばになっちゃったでしね~。ま、今更焦ったってショーガナイでしし、ココは落ち着いてひとまずフレッシュな日記から書いちゃうでしかね。
e0176159_11565787.jpg
コノ三連休頭の土曜日は久方ぶりの奈々ちゃんと一緒にコジャレ街までお散歩に行って来たんでし。前に一緒してから1年ちょい振りってトコでしかね。お散歩日和のイイ天気だったでし。
e0176159_11571957.jpg
当初の待ち合わせはハーバー公園付近だったんでしけどね。ボク達がいつも通りまめ号から降りてレッドれんが倉庫付近までトコテク来たトコで父様の電話がリリリーンと鳴ったんでし。
e0176159_11573520.jpg
アチの駐車場が何と満車ってコトで急遽コチ側での合流に変更になったんでし。今回の目的地はボクもお初の湾クォタだったんでしけど、ぶっちゃけ距離的にちと心配だったんでしよね。
e0176159_11580583.jpg
マメ家的にはオケな距離なんでしけど、ヤパシ奈々家的にはちと遠かったっぽいでしね。ま、ぶっちゃけ往復7キロ超えだったでしから、ボク的にもいつもよりは長めだったんでしけどね。
e0176159_11581910.jpg
そんなこんなで到着、軽くお茶に入ったのが湾クォタのDOG DEPTしゃんでし。母様ヒトリだけお酒を軽くひっかけて、湾クォタのお店もちびっと覗いたりしたらコジャレ街脱出でし。
e0176159_11582934.jpg
〆はお約束のマメ家で、今回はパンケキ焼いて皆でやんややんや相変わらずの大盛り上がりだったでしよ~。母様達も楽しゲだったでしけど、ボクはソレ以上に楽しい一日だったんでし♪♪


◆オマケ◆
『どちにしようかなでし~』
e0176159_11583527.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2016-01-12 11:59 | おともだちマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/24043936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし 南軽... ★ザンヌンでしけどイタシカタナ... >>