ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし 南軽デプトは雪ゼロ編★

ぼちぼち年末年始の日記でも書くでしかね~。ま、ぶっちゃけ13日も前に誕生日を迎えたのに未だ誕生日ケーキも見てないでしからね。焦らず年末のキタカルデブー話から書くでしよー。
e0176159_12505036.jpg
去年の12月26日がモフ区納めのおでかけで、翌27日から1泊で今シーズン初のアスプロスしゃんお泊りに行って来たんでし。でもってそのまま旧モフ郡でお正月ってワケだったんでしね。
e0176159_12510427.jpg
それにしても今シーズンは旧モフ郡方面の雪量が全体的にザンヌン極まりない感じでしからね~。予想通りにウスイカルイザワICを降りてもデプトに着いても雪はゼロだったんでしよー。
e0176159_12511161.jpg
雪遊びが一番の目的で来て、ソノ雪は無いってワケでし。ま、でもコレはコレでボクは全力で楽しんじゃうでしけどね♪♪ 気分的には3月の半ば過ぎに旅行に来た気分ではあったでしけど~。
e0176159_12511881.jpg
ってワケでDOG DEPTしゃんに到着したらまずは早々にランへゴーでし!! 最近はてんでランに遊びに行かなくなったでしからね~。そりゃボクのテンションも急上昇ってなモンでしよ!!
e0176159_12512492.jpg
母様も久方ぶりの潰したサカボールをちゃんと持って来てくれてたでしからね。アチやらコチやら走り回ったり、ぶんぶん引っ張りっ仔をしたりとひとしきりランを満喫したんでし~。
e0176159_12513269.jpg
今回もメインはお宿到着後のお山お散歩でしからね。軽めにでもソコソコ母様達もランチを食べて、ボクもちびっとささみキャベツを頂いたトコで出発でし。お山は雪あるでしかね~??


◆オマケ◆
『きのこぱっくんダメゼッタイ』
e0176159_12513834.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2016-01-14 12:55 | おでかけマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/24049684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし 衝撃... ★チロっと湾クォタまで7キロト... >>