ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし まさかのココで!? 編★

衝撃の凍結っぷりだったボクのゴハンも無事食べれて一安心、母様達の夕ゴハンタイムまで後はぐーたら一休みでし。父様は爆睡、母様もお布団に潜り込んで3DSしながらゴロゴロでし。
e0176159_19460895.jpg
そんなこんなであっちゅー間にイイ時間でし。電話が鳴りだす前にボクのチッコガテラちと早くお部屋を出てロビーで待ち吉ガテラ『ちもがめ』で遊んでるとついにデナーの時間でし。
e0176159_19461625.jpg
近頃めっきりビールよりショーチュー派な母様でしけど、ヤパシ最初はビールみたいでしね。いつも通り大瓶一本をぐいっと開けたら、お次はルンルンでレモンサワーをぐびぐびでし。
e0176159_19462677.jpg
デナーには最近ハマったタコのトマト煮込みが偶然登場して更にテンションがヒートアプでしよ。そんな上機嫌の母様とこれまたいつも通り素面な父様を横目にボクはというとでし・・
e0176159_19463233.jpg
食堂でへそ天を披露しちゃったんでし~。母様達のデナー中に寝コケるのはいつものコトなんでしけど、おまたパカーンでへそ天ってのは流石に初めてだったんでし。てへぺろでし~。
e0176159_19463748.jpg
ま、よーはお疲れちゃんだったってコトなんでしけどね。ってワケでお部屋に戻った後恒例の〆のお部屋遊びも軽~くだらだら~っとして終了でし。遊びたい気持ちはあるんでしけどね。
e0176159_21080077.jpg
ヤパシ眠気には勝てないでしよね~。ってコトで早々に就寝したマメ家でし。因みに夜中チッコでロビーに行ったら、ちもくんが見事景色に同化してて母様ビクリで笑ってたでしよ~。


◆オマケ◆
『白いのがキチャッタ』
e0176159_19465008.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2016-01-18 19:59 | おでかけマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/24061737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし ガリ... ★ボクだけ北軽デブ~でし 衝撃... >>