ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし ガリガリ疑惑で〆編★

衝撃の食堂へそ天を披露するぐらい疲れちゃったボクでしけど、夜はぐっすり寝コケで朝はバチシお目目パチリでし。朝ゴハンもバチシ凍結するコトも無く安心のもぐもぐタイムでし。
e0176159_13185766.jpg
ただでしねー。雪は増えてなかったんでしねー。ボクの日ごろの行いの良さが奇跡を起こして、夜中のウチに雪が降っちゃったりしたりしてでし~♪♪ なん~て思ったんでしけどね~。
e0176159_13190496.jpg
ヤパシ天気予報が180度外れるってのはそうそうないんでしね。ま、お天気はイイでしし、気温は低くて涼しいでしし。ランでヒトっ走り遊ぶには悪くないってなモンでしけどね~♪♪
e0176159_13191055.jpg
コノ日の予定はお土産ゲトと年越しに旧モフ郡に帰るってのぐらいだったでしからね。別段わたわたするコトもなく、まめ号に荷物を乗っけてチェックアウトしたらランでヒト遊びでし。
e0176159_13191665.jpg
ボール遊びの合間に雪をガーリガリ、またまたボール遊びして雪をガーリガリってなモンでしよ。コレがモフっ仔の冬場のアスプロスしゃんランでの遊び方なんでしよ~。オツでし~??
e0176159_13192284.jpg
ま、あんまり食べ過ぎると母様に怒られちゃうんでしけどね。一気食いはケロケロ、長期食いはゲリゲリの可能性があるでしからね。って言ってもついついガッツいちゃうんでしけどー。
e0176159_13192880.jpg
因みに翌日自然的なモノをケロちゃって、コノ時下の土まで芝生と一緒にガーリガリしてたんじゃ?? 疑惑が持ち上がってヤバかったんでしよ。ま、楽しい旅行だったからオケでしよね??


◆オマケ◆
『馬の恐怖 << ボールの魅力』
e0176159_13193438.jpg


[PR]
by shounentenyawanya | 2016-01-21 13:21 | おでかけマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/24069221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★ボク的雪不足だった年末年始の... ★ボクだけ北軽デブ~でし ま... >>