ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆ココ最近はココが一番お気に入り坊っちゃん編☆

バタバタしたり、もだもだしたりで、ブログを放置したまま気付けば2月も半分過ぎそうです(笑) 坊っちゃんの9歳ケーキを焼いたり、口元炎症をついに退治したりと活動はしてましたよ??
e0176159_21162749.jpg
珍しく写真もソコソコあるんですが・・。日記的には来週からまた再開予定というコトで・・ってワケでひとまず最近のお気に入り場所でまどろむ吉の萌姿でお茶を濁しておきまーす(笑)


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2016-02-10 21:17 | とにかくマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/24126705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★母様のわくわくお約束ゴトが叶... >>