人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし 雪ありデプト編★

先週の金曜日に父様がお休みを取ったマメ家は4連休だったコノ週末だったんでしけどね。れおんくんと一緒に11日の木曜日から2泊でアスプロスしゃんまで雪遊びに行って来たんでしよ。
★れおんくんと北軽デブ~でし 雪ありデプト編★ _e0176159_12305569.jpg
去年末にお世話になった時はザンヌン雪ゼロDOG DEPTしゃんだったんでしけどね。今回はちゃーんと雪が積もっててくれたんでし~。ヤパシ冬のミナカルはこーでなくちゃでしよね。
★れおんくんと北軽デブ~でし 雪ありデプト編★ _e0176159_12354429.jpg
アニョキ的にはココまでの雪と戯れるのは今シーズン初だったんじゃないでしかね?? 雪を見たらモグモグ食べるボクが負けるぐらいの勢いでバクバク雪を食べて怒られてたでしからね~。
★れおんくんと北軽デブ~でし 雪ありデプト編★ _e0176159_12312396.jpg
因みに食べ過ぎるとボクは水ケロがダバダーと出るタイプで、アニョキはチッコをジャババーと漏らしちゃうタイプなんでしけどね。同じ『雪爆食い』でも色々と違うモンなんでしね~。
★れおんくんと北軽デブ~でし 雪ありデプト編★ _e0176159_12313130.jpg
ま、それ以前に雪食べ過ぎってコトで雷が落ちるのは同じなんでしけどね。デプトしゃんの雪質はと言うと、表面がちと溶けて冷え固まった系なまぁまぁボコボコって感じだったでしよ。
★れおんくんと北軽デブ~でし 雪ありデプト編★ _e0176159_12314414.jpg
肉球が切れちゃう程は硬くなかったでしけどね。遊び易いように母様と父様が雪踏みってくれたりもしたんでしけど、雪砂地獄に母様がハマっちゃったりと大賑わいなランだったんでし。
★れおんくんと北軽デブ~でし 雪ありデプト編★ _e0176159_12315031.jpg
ひとしきり遊んだ後はランチを済ませてお腹もイパイになったトコで、お互い寄り道してから向かうってコトでココで一旦別行動でし。って言ってもすぐお宿で合流するんでしけどね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2016-02-15 12:37 | おでかけマメ
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ☆ココ最近はココが一番お気に入... >>