ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし 輪樏買おうよ編★

デプトでランチした後はひとまず別行動、お互いに寄り道をしてお宿で再開でし。因みにはれおん家はモコモコスリッパをゲトしに、マメ家はジャムをゲト&ガソリン入れだったんでし。
e0176159_09385733.jpg
サクサクっとゴヨージを済ませたらお宿のアスプロスしゃんにゴーでし。前回はうっすらとしか無かった雪も今回は雪たぷ~りのめくるめく素敵ランの世界がボク達を待ってたんでし♪♪
e0176159_09391318.jpg
チェックインに中へ入ったら、お先に到着してたアニョキは黄色モジモジに靴の雪遊びモードに変身中だったんでし。ボクは一枚サっと着て、後は母様達の用意完了でランへゴーでしよ!!
e0176159_09392008.jpg
今回ボク達はゴージャスに2泊で来たんでしけどね。3日目の午前中にちもしー園地で遊んでから帰る計画だったんでし。ってワケでお先にランでカンジキ練習をするって母ちゃんでし。
e0176159_09392621.jpg
母様ってばチョー適当で履き方なんて完全に忘れてたんでしけどね。無事予習してきた母ちゃんに思い出させて貰って装着完了でし。因みに父様だけはお宿のスノーシューを借り練でし。
e0176159_09393400.jpg
ラン奥側の新雪が積もったエリアでみんな思うままにモッシモッシ歩いてたワケなんでしけどね。カンジキ初体験なれおん家の「イイね~♪♪」なご満悦振りに母様も喜んでたんでし~。
e0176159_09394936.jpg
こりゃ父様もカンジキ仲間になっちゃうがイイでしよね。あればいつだって一緒にモッシモッシ歩いて行けるでしモンね♪♪ ってコトで来シーズンは父様の分もヤパシゲトするでしよ~!!


◆オマケ◆
『アニョキ、ラーーーブでーーーーーし!!!!』
e0176159_09395792.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2016-02-18 09:42 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/24148001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2016-02-19 22:03 x
モコモコスリッパを購入することを思いついた自分を褒めてあげたい(笑)

カンジキ、優れモノよね~♪♪
ぜひチチにも購入していただかなくちゃだわ(≧▽≦)

うちの坊ちゃん、マメさんの愛に答えてあげられるかしら?(笑)
Commented by shounentenyawanya at 2016-02-21 10:13
★れおんママさん

いや~、ホント流石ですわ(笑)
すっごい快適だったもの、足元が!!(≧∀≦)!!

カンジキお役に立ってヨカッタヨカッタ。
カンジキ買うコトを思いついた数年前の自分を褒めてあげたい(笑)
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>