ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし チチ危機一髪編★

珍しく父様ですらアチくて一枚脱いじゃう雪山散歩から帰ってきたら、お部屋でヒト休みでし。ボクと父様は早々にヒト寝コケ、母様はお部屋で雑誌とケータイでゴロゴロリサーチでし。
e0176159_22553366.jpg
お昼はドコで食べよーか、午後散歩はドコでしよーか、あーでもないこーでもないって考えてるとあっちゅー間に13時過ぎでし。お布団に潜ってる父様を叩き起こしてひとまず出発でし。
e0176159_22553922.jpg
お昼のオヤツに前日のデプトしゃんで貰ったスコーンを半分だけ食べて、小ママしゃんからぷち情報も仕入れたら準備オケでし。まず向かうは母様達のランチにハイジしゃんでしよ~。
e0176159_22554676.jpg
約4年半振りの2回目のハイジしゃんだったんでしけどね。今回はテラスじゃなくてお店の中にお邪魔させて貰ったんでし。ママしゃんの料理もケーキも美味しくて母様達も大満足でしよ。
e0176159_22555209.jpg
ランチの後はアサマファームにゴーしたんでしけどなんだかんだでUターン、そのままアサマオータキに向かったもののココもダメでUターン、結局お宿に戻るコトになったんでしよね。
e0176159_22555827.jpg
せめてもってコトでお宿までの林道を母様とトコテクお散歩するコトにしたんでしよ。ちんたら歩いて無事お宿に到着したらお先してた父様と合流、〆にランへゴーしたんでしけどねぇ。
e0176159_22560821.jpg
まさかの屋根からの落雪に父様だけ逃げ遅れて足一本埋もれちゃったんでしよ。危うくマジ救急車だったでしからね~。一緒にお泊りしてる人達が助けてくれてホント大感謝でしよ~。


◆オマケ◆
『はみモフ毛』
e0176159_22561535.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2016-02-29 22:56 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/24181066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2016-03-01 12:49 x
ランチの後そんなにアチコチ行ってたのか~(≧▽≦)
しっかしチチ、危機一髪だったわよね(汗)
地震かと思うぐらいの雪の量だったもんね。
群馬ニュースに載らなくてなにより(笑)

まさかマメさんもあの林道で下ろされるとは思わなかっただろうな~(´艸`*)
Commented by shounentenyawanya at 2016-03-02 10:49
★れおんママさん

ぶっちゃけ吉的にはドライブって感じだったけど~。
林道もまめ号が見えなくなった途端下ろうとしだすしさ(笑)

しかしホント、笑い話で済んでヨカッタわ~(汗)
そして何よりマメさんが即行逃げてくれてヨカッタ!!(笑)
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>