ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし 平穏って大事編★

ランに入った途端に屋根からの落雪にまさかの遭遇、父様だけ微妙に足一本分逃げ遅れちゃったワケでしけどね。何とか皆しゃんからの助けを頂いて無事生還、ホントにヨカタでし~。
e0176159_13053414.jpg
父様のジーパンはモチのロン、母様のジーパンも湿っちゃったでしからね。小ママしゃんにお願いして乾かして貰って、何はともあれ一件落着でし。雪はホント甘く見ちゃイカンでしね。
e0176159_13060052.jpg
因みにコノ時アニョキはお部屋で何やら怒られてたっぽいでしね。上から母ちゃんの怒声が聞こえてきたでしから。そんな母ちゃんもランでヒト波乱起きてるのは気付いたっぽいんでし。
e0176159_13061110.jpg
でも母様の非常に冷静な「どうなってんの??コレ??」って声と周りが助けに駆け寄る気配に「マメじゃないな。大丈夫そうだな。」ってコレまた冷静にジャッジを下したってワケでし。
e0176159_13061968.jpg
そんなこんなでお部屋に戻ってゴロゴロできる幸せを噛みしめながら父様はササッとお布団へ、母様とボクはヒト休みでし。でもってボクゴハンが済んだら、お次は母様達デナーで~し。
e0176159_13062978.jpg
ま、言うまでも無くコノ日のデナーで一番のネタは『父様危機一髪話』だったでしね。一緒にお泊り中の父様レスキューをしてくれたヒト達ともソノ話題で盛り上がっちゃったでしし~。
e0176159_13063756.jpg
それにしても流石の母様も今回は埋もれてる父様の写真を撮る余裕はなかったぽいでしね。ぶっちゃけ母様は横で見てただけではあったんでしけど~。ま、平穏に更ける夜に感謝でし~。


◆オマケ◆
『どう見てもウチの仔じゃない感満載』
e0176159_13064803.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2016-03-02 13:07 | おでかけマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/24185293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>