ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし 予想外お宿洗濯編★

アニョキとの旧カル方面お散歩で衝撃的なツートンカラーに変身したトコでお宿へ向けて出発でし。あんまりダラダラしてるとボクのゴハンタイムもどんどん遅くなっちゃうでしからね。
e0176159_18492913.jpg
ちと寄り道してサクっとお宿に到着したらまずはチェックインでし。母様が何やら大ママしゃんとぶつぶつ話してたかと思ったら、珍しく荷物下ろしを父様にオールお任せでランへでし。
e0176159_18503064.jpg
ランにはお先に到着してたれおんくんがボール遊びの真っ最中でし。早速ボクもルンルンでお仲間に加わろうとしたその時でし。「ダメ!! マメはソレどころじゃないから!!」と母様でし。
e0176159_18505904.jpg
オモムロにボクのリードを柵と連結、バケツにたぷ~りの水を入れて近づいて来たんでし!! そして次の瞬間、凍てつく水でじゃぼじゃぼボクの肢やら腹モフを洗い流し出したんでしよ!!!
e0176159_18513299.jpg
ま、予想通り即行ツマゴイ水の冷たさに心が折れてたでしけど。ってワケで大雑把に泥を落としたら大ママしゃんの優しさに従った母様にお部屋のお風呂場に連行されちゃったんでし。
e0176159_18513876.jpg
ボクもまさかアスプロスしゃんのお風呂場に連行される日が来るなんて思いもしなかったでしよ。お湯を獲た母様に嬉々としてじゃばじゃば洗われて、もう疲れMAXぐったりでしからね。
e0176159_18514363.jpg
そりゃ母様達のデナーでも寝コケちゃうってモンでしよね。寝る前にはお部屋でコノ日最後にもうヒト遊びもして大満足、思わぬ半洗濯で疲れた母様と一緒に22時には就寝マメ家で~し。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2016-03-11 18:55 | おでかけマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/24211221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>