ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし ランチジプシー編★

ちもしー園地で思う存分遊んで、帰り際は駐車場で偶然のモフモフ出会いもあったりなんかした後は母様達のランチでし。事前に一番安牌なお店に決定、ブーンと向かったんでしけどね。
e0176159_11303181.jpg
なんと、まさかのクローズでーし!! 冬季休業も基本ないお店なんでしけど、あまりの雪の無さに休業になっちゃってたんでしよ~。しかもついこの間からの休業開始ってヤツなんでし!!
e0176159_11304561.jpg
ま、致し方ないでしからね。ココに来る途中で見かけた看板のお店に行ってみようかってコトになって再度ブーンと向かったんでしけどね。まさかのソコのお店もクローズだったんでし。
e0176159_11305241.jpg
ハイジしゃんって手もあったんでしけどね。ボク達2匹で行くにはちとコンパクトなお店なんでしよね。母ちゃんもココまで来たら「もう任せる。ドコでもイイから。」ってなモンでしよ。
e0176159_11310167.jpg
ってワケで母様が前から気になってたタイ料理の浅間高原ホテルに決定でし。アニョキは車から降りるなり大量のチッコをして、母ちゃんもやとこさ安心できたみたいでヨカタでしよ~。
e0176159_11351477.jpg
ランチの方もとっても美味しくてメニューもイパイで母様達は満足ゲだったでしね。お宿に戻るアニョキとはココで一旦お別れ、マメ家は偶然見つけた父様的スポットでちとお散歩でし。
e0176159_11311606.jpg
ボクは母様とふらふら、父様はお目目キラキラ見て回って楽しかったみたいでし。最後にもう一か所だけ寄り道したトコでボクもお宿に戻ってヒト休み、夕ゴハンまで寝コケるでしよ~。


◆オマケ◆
『デキ12と坊っちゃん』
e0176159_11312288.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2016-03-18 11:31 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/24229772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2016-03-18 13:18 x
いや~まさかの連続クローズ&そして後で知る衝撃的事実!
今回のお店選びはなかなかインパクトあったわ(笑)

こんなところに行ってたのね(^_-)-☆
写真で見るかぎり結構新しい施設なのかしら?
Commented by shounentenyawanya at 2016-03-19 22:15
★れおんママさん

なにはともあれ、れおんが車の中で漏らさないで済んでヨカッタ(笑)
降りた直後のチッコ量、半端なかったもんね(^^;)

新しい施設と言うより、昔使ってた駅を綺麗にして残したんだろうね~。チチは楽しかったみたいで、行ってヨカッタよ(^^)
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>