ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし 幸せ故完全撃沈編★

アチコチ振り回されつつも無事に母様達のランチも終了、ちょろっと寄り道もしてお宿に到着したのが15時半過ぎだったでしかね?? 何はともあれお部屋に戻ってゴハン前ヒト休みでし。
e0176159_17293743.jpg
アニョキとの雪遊びでボクってばめちゃハッチャケタでしからね。そりゃもーぐったりん仔ってなモンでしよ。その上、アニョキと違ってランチの後真っすぐ戻らなかったでしからね。
e0176159_17294599.jpg
ま、軽~くふらふらした後はドライブだったでしからイイんでしけど。でも、ま、アレでしね。何度も何度も遊びに来てるツマゴイでもまだまだ知らないトコはイパイあるんでしね~。
e0176159_17295127.jpg
そんなこんなで夕ゴハンを食べて、食後休憩に寝コケていたらあっちゅー間にお外は真っ暗になってたんでしよ。父様だけじゃなく、珍しく母様もお布団に潜って寝コケてたでししね。
e0176159_17295750.jpg
お部屋の電話がりりりーんと鳴って、ロビーに出て行ったらお先に待ってたアニョキも何だか寝むそうな顔をしてたでしし。思いっきり遊べばそりゃ気持ち良く疲れるってモンでしよね。
e0176159_17300460.jpg
母様達も気持ち良く酔っ払いながらお腹イパイ食べて幸せオーラ全開だったでしよ~。珈琲のおかわりも飲みつつイパイおしゃべりもして、あっちゅー間になかなかなイイ時間でし。
e0176159_17301045.jpg
流石にコノ日はお部屋戻って遊ぶ余力は全く残ってなかったでしからね。チッコだけして早々に夢の国へでし。母様達もさっさとお風呂に入っておやすみなさいなマメ家だったんでーし。


◆オマケ◆
『アニョキはでし??』
e0176159_17344870.gif


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2016-03-20 17:33 | おでかけマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/24235762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2016-03-21 00:24 x
心身共に満たされたらそりゃ~眠くなるってもんよね♪
でもアタシとれおんはお隣の『超大型犬大運動会』が催されたからほとんど眠れなかったワケで(笑)

そしてやっぱ夕食にお魚は必要よね~(´艸`*)
Commented by 1075shirosan at 2016-03-21 09:27
凄く充実した1日だったみたいですね。
dinnerも豪華で羨ましい(≧∇≦
Commented by shounentenyawanya at 2016-03-22 12:47
★れおんママさん

我が家はぐっすり眠れた(笑)
しかし、お魚は美味しいし、大切よね~(≧∀≦)
Commented by shounentenyawanya at 2016-03-22 12:48
★1075shirosanさん

本当に楽しそうで幸せそうな坊っちゃんでした(^^)
人間は毎回お宿のゴハンで幸せ感じてます(笑)
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>