ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし ボクナリニで〆編★

大好きアニョキと大好き雪遊びでハッチャケまくったツマゴイ2泊旅もとうとう帰りの日の朝でし。3日目の朝はちびっと薄曇りなお空に時々ピカーンと太陽が覗くそんなお天気だったでし。
e0176159_16502452.jpg
今回のお宿ゴハンは夕ゴハンにゴージャス和御膳が登場したり、朝ゴハンにオマケのヤクルトやらジャム、オレンジやらハチミチが登場で母様達はビクリしまくりだったみたいでし~。
e0176159_16503500.jpg
因みに2日目の朝ゴハンの時に食べ残ったオレンジは母様が小ママしゃんにお願いしてタッパに入れて貰ってお部屋に持ち帰ってたでしからね。3日目は流石に泣く泣く諦めてたでしけど。
e0176159_16504340.jpg
んじゃ、母様達のゴハンも終わってチェックアウトまでサクサクっと済ませたトコロで最後のもうヒト雪遊びに行くでしよ!! コノ日はお宿の前の林道をズンズン進んだ奥で〆遊びでし。
e0176159_16505162.jpg
小ママしゃんとちもくんも一緒に白黒茶でレッツゴーでし。ココの林道で遊ぶのはモジ吉で遊んだ時以来の3年振りで、アノ時は手前で遊んでたでしからね。奥の方は初進入だったんでし。
e0176159_16505987.jpg
林道ズンズンお散歩コースとココらへんで遊ぶコースを小ママしゃんから提示されたんでしけどね。「ウチの仔疲れMAXだから林道散歩ムリ」と即返答母様に満場一致でコース決定でし。
e0176159_16510681.jpg
ちもくんとアニョキがバビューンと走りまくってる中、ボクも必死について行ったんでしよ?? ボクナリニ。ま、出発直前まで思う存分雪を堪能できたでしし、大満足の旅だったんでし~。


◆オマケ◆
『必死100%吉』
e0176159_16511529.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2016-03-23 16:53 | おでかけマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/24243875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★まさかの半島半周で大満足お散... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>