ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★まさかの半島半周で大満足お散歩でし編★

昨日は朝から雨降りで生憎のお天気だったモフ区でしけど、晴れるコトを祈っておでかけしてきたんでし。折角の父様お休みデーだったでしし、母様もあーだこーだ調べてたでしからね。
e0176159_14170488.jpg
まず向かったのはバデ方面からほぼ東のハッケイ方面にあるノジマな公園でし。止むどころかなかなか降りな雨だったでしけど、そんなの気にせずモジ吉に変身して雨中散歩開始でーし。
e0176159_14173475.jpg
公園自体は思った程広くなかったんでしけどね。パーキングからすぐの上り坂を一気に駆け上ったらなかなかの眺めだったでしよ~。遠くの方のハッケイ島海パラダイスも見えたりでし。
e0176159_14180426.jpg
下に降りた後は住宅街をくいくいっと抜けて母様お目当てのパン屋しゃんで無事パンをゲトしたら、ぐる~っと公園の反対側をトコテク海風に吹かれまくりながら一周してまめ号へでし。
e0176159_14190495.jpg
ランチも母様お目当てのトコがあったんでしけどね。ザンヌン雨天休業なモンで今回はまめ号の中で買ったパンをもぐもぐしたってワケでし。公園で食べるのもトンビが怖いでししね~。
e0176159_14193360.jpg
ま、それでも午後には雨も上がって一安心でし。途中で母様大好き直売所にちと寄って、も一つの目的地ミウラ方面の最南端ジョーガシマ公園に到着でし。さ、脱モジ吉でお散歩でしよ♪♪
e0176159_14200335.jpg
ココも公園はそんなに広くなかったんでしけどね。イパイある小道をぐんぐん攻めたら灯台やら洞門やらと、気付けば半島半周の2時間散歩でし。お疲れMAXな楽しいお散歩だったでし♪♪


◆オマケ◆
『ミウラの最南端公園入口でパチリ』
e0176159_14203371.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2016-03-25 14:23 | おひとりマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/24248920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★母様には悪いでしけどボクは大... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>