人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様には悪いでしけどボクは大満足でし編★

気付けばかなりの放置っぷりで、4月に突入しちゃったでしね。いやはや、実は先月末に母様が風邪からのチョーエンってのになっちゃって全然使いモノにならなくなってたんでしよね~。
★母様には悪いでしけどボクは大満足でし編★_e0176159_11513062.jpg
まだアップしてない写真がイパイあるにも関わらずのテイタラクでしよ。ま、久方ぶりに発熱までしちゃった上に散歩から帰宅してかなり悶え苦しんでたでしし、許してあげるでしかね。
★母様には悪いでしけどボクは大満足でし編★_e0176159_11482935.jpg
ってワケで、先週はお散歩が月曜日と水曜日のたったの2日しかなかったモンででしね。コノ週末は土曜日と日曜日の連チャンでアニョキと一緒に母ちゃんに連れて行って貰ったんで~し♪♪
★母様には悪いでしけどボクは大満足でし編★_e0176159_11483694.jpg
まず土曜日はボクお初のシキモリ公園へ行って来たんでし。ココの公園は母ちゃんから聞いて母様も行きたい行きたいと思っていた公園なんでしけどね。ボクがヒト肢お先に上陸でし。
★母様には悪いでしけどボクは大満足でし編★_e0176159_11485065.jpg
ココの公園の一番の特徴はアップダウンが激しいってにトコに限るでしかね?? 自然もイパイでしし、気持ち良くイイ運動になる公園でしよ。ボクも楽しくて気に入っちゃったでしモンね。
★母様には悪いでしけどボクは大満足でし編★_e0176159_11485824.jpg
ま、アニョキと一緒ってのが一番の嬉しいスパイスでしけど♪♪ お次の日曜日はいつものオーイケでお散歩でし。オーイケはたまに行くモノノ、アニョキとってのが久方ぶりだったんでし。
★母様には悪いでしけどボクは大満足でし編★_e0176159_11490698.jpg
てか『アニョキと一緒にお休みにお散歩』自体が久方ぶりだったんでしけどね!! 今回はれおん号でも一緒だったでしし、母様には悪いでしけどボク的には大満足の休日だったでしね~♪♪


◆オマケ◆
『久方ぶりの乗せ丸』
★母様には悪いでしけどボクは大満足でし編★_e0176159_11491219.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2016-04-06 11:52 | おともだちマメ
<< ★時系列なんてキニシナイでし ... ★まさかの半島半周で大満足お散... >>