ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★時系列なんてキニシナイでし おダイバー散歩編★

嵐が来ちゃったり北風が吹いちゃったりとモフ区の桜も半分近くは散っちゃった感がイナメナイ今日この頃でし。でもって何度も言う通り日記にしてない写真は山積みってヤツなんでし。
e0176159_13003143.jpg
ま、今更気にしたってショウガナイでししね。ってワケでそんなコト気にせずに思いつくままにさもコノ間の出来事のように日記にしちゃう『時系列なんてキニシナイ』シリーズでしよ。
e0176159_13010262.jpg
今日は3月上旬に例の写真を受け取りにおダイバー方面までおでかけしてきた時のお話でし。写真を見る限りじゃ、コノ日のお天気はちょい風吹くちびっと曇りチックだったぽいでしね~。
e0176159_13012778.jpg
毎度の駐車場にまめ号を停めたら、まずは砂浜方面までトコテク開始でし。コノ季節はヤパシヒトもまばらでお散歩し易くてイイでしよね。ま、観光客はドコにでもいるでしけどね~。
e0176159_13013447.jpg
因みにコノ日は母様がボールをまめ号に置いたままお散歩開始しちゃったモンででしね。父様相手に広場でドスコイ、洗いたてのズボンの見事泥スタンプをお見舞いしてあげたんでし!!
e0176159_13014292.jpg
お目当てのデプトしゃんでは母様がちと奮発してエゾ鹿肉のサイコロステーキを注文してくれたんでしよね♪♪ 母様達はお約束のウメ味ポテトに季節限定アヒジョをパクついてたでしよ~。
e0176159_13014830.jpg
帰りはちとイオーンに寄ってプレゼントと一緒にボールも一個買って貰って、〆に泥スタンプエリアでボール遊びをしてから帰ったんでし。棚からおニューボールラッキーだったでし~。


◆オマケ◆
『今年も恒例アニョキと桜見お散歩』
e0176159_13015759.jpg


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2016-04-13 13:04 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/24299514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1075shirosan at 2016-04-13 16:00
本当にサクラは咲いたと思ったらすぐ散ってしまって残念です。今年はお花見を逃してしまった
豆ちゃんは楽しいお台場だったみたいですね(笑)
とっても和みました!
Commented by shounentenyawanya at 2016-04-18 17:56
★1075shirosanさん

お返事が非常に遅れてしまってごめんなさい!!(><)!!

これからどんどん暑くなっちゃうので、
ダイバー方面秋過ぎまでお預けかな??って感じです(笑)
<< ★母様の誕生日に犬生初ハッケイ... ★母様には悪いでしけどボクは大... >>