ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様の誕生日に犬生初ハッケイ入島でし編★

実は先週母様の誕生日だったんでしよね。父様もお休みを取ってくれたモンでしから、ドコにおでかけしよーかって母様もちみちみ検索、『ハッケイ方面再び』に決定したってワケでし。
e0176159_17500580.jpg
コノ日の天気は母様が楽しみにしてたせいか朝方まで小雨ってたんでしけどね。到着する頃には雨も上がって曇り空になってくれたんでし。んじゃ犬生初のハッケイ島にいざ入島で~し。
e0176159_17501399.jpg
平日な上にイマイチ天気のおかげでヒトもまばら、お散歩し易くてヨカタでしよ~。母様も誕生日プレゼントって父様にダイオーグソクムシぐるみを買って貰ってホクホク顔だったでし。
e0176159_17502076.jpg
まだまだ歩ききれてないトコではあるんでしけど、ランチ時間の関係で1時間散歩で島を脱出でし。ランチは前回雨降りで泣く泣く諦めたSYOKU-YABO農園しゃんの屋台にリベンジでしよ。
e0176159_17502717.jpg
実は母様前日に確認電話もして更に行く前にも電話するってー徹底ぶりだったんでしよ。でもそのおかげでイマイチ天気にも関わらず、ご主人しゃんが屋台を開いてくれてたんでしよ~!!
e0176159_17503570.jpg
コレも誕生日プレゼント的な感じでしよね~。カテメシはモノ凄く美味しくてお味噌汁はイパイの種類のお味噌から選べるんでし。お腹も満腹「また来る」って母様も大満足だったでし。
e0176159_17504587.jpg
〆はアニョキから教えて貰った観音崎公園でヒト散歩でし。流石に時間も時間で半周しかお散歩は出来なかったんでしけどね。また来る楽しみもあるからヨシってコトにするでしね♪♪


◆オマケ◆
『落ちてきたでし』
e0176159_17505167.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2016-04-18 17:53 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/24312499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1075shirosan at 2016-04-19 10:24
お誕生日おめでとうございます!
誕プレのダイオウグソク虫のぬいぐるみを見たかったですヾ(≧∇≦)
Commented by shounentenyawanya at 2016-04-21 14:17
★1075shirosanさん

ありがとうございます(^^)
ではご希望通り、写真をば次の日記にアップしますね(笑)
<< ★時系列なんてキニシナイでし ... ★時系列なんてキニシナイでし ... >>