ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★時系列なんてキニシナイでし マメ家的ワイハ編★

今日は朝から薄曇りなモフ区でし。夕方辺りには雨も降るっぽい予報でしけどどーでしかね?? そんな今日は朝イチでお散歩がてら、ソコソコ遠回りしてビョーインまで行って来たでしよ。
e0176159_16094768.jpg
今年はワケあって今月頭に狂犬チックンをしたでしからね。今日はワクチックンをしに行って来たんでし。ってコトで今日はコノ後一日大人しくぐーたら過ごさねばイカンのでしよね~。
e0176159_16101735.jpg
ってワケで今日も時系列なんて無視しまくって結構前にご近所のワイハ料理屋しゃんにお邪魔してきた時の写真でもでし。実はココのお店ってばオープンしてから結構経つんでしよね~。
e0176159_16104892.jpg
初めてのお邪魔は去年アニョキと一緒にだったんでしけど、アノ時はどっちかってーと『お食事』って言うより『酒盛り』って感じではあったでしね。ま、母様は気に入ったワケでしよ。
e0176159_16111727.jpg
ソノ時に今度はお休みの日にお散歩がてら父様と三匹で夕ゴハンを食べに行くのもアリだなって思ったっぽいんでしよね。んでもって今年の1月末に突然思い出して行って来たワケでし。
e0176159_16114832.jpg
でもコノ『突然』ってのがボク的には迷惑だったんでしよね。その分ボクのゴハン時間が遅れに遅れたワケでしよ?! もうお腹は空くは、イイニホイはするはぶっちゃけイジメでしよー。
e0176159_16122646.jpg
流石に母様も反省して、2月にりかぴょんしゃんも一緒に行った時はボクだけちゃんと先にゴハンを食べてからお邪魔したんでし。突然もイイでしけど今後も気を付けて頂きたいでしよね。


◆オマケ◆
『ダイオーグソクムシぐるみ』
e0176159_16123256.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2016-04-21 16:13 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/24319883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1075shirosan at 2016-04-23 06:56
豆ちゃんチックンご苦労様でした
この季節は、イロイロ忙しくなりますね
ちょっと前のワィハご飯とても美味しそうですね(笑)アボガドバーガーに惹かれました!
あと、八景島お土産のグソク虫君可愛いですね~勿論、豆ちゃんはどんな恰好でもめっちゃ好き!
Commented by けろこ at 2016-04-25 11:48 x
このダイオウグソクムシは、つぶらなお目目なのね。
前に私が見たのはサングラスお目目でヤンキー風味だったわ(笑)
Commented by shounentenyawanya at 2016-05-07 09:11
★1075shirosanさん

お返事がこんなにも遅くなってしまってごめんなさい!m(__)m

このお店はリーズナブルに美味しくて、歩いて行けるのでお気に入りです…と言いつつ数回しか行ってませんが(笑)

一昨日は寝てる坊っちゃんに真緑パーカー乗っけて『柏もち』遊びをしましたよ(笑)
Commented by shounentenyawanya at 2016-05-07 09:13
★けろこさん

オソロのミニグッソー買ってきたからね(・∀・)
楽しみにしてて~!
<< ☆せめての坊ちゃん近況 初スイ... ★母様の誕生日に犬生初ハッケイ... >>