ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆せめての坊ちゃん近況 初スイカは北向き編☆

なんだかんだで放置しまくり気づけば一か月…。たぶん過去最高の放置っぷり(笑) でもどーにもこーにもぐーたらっぷりが抜けないので、せめて写真一枚で済ませちゃえ的な(笑)
e0176159_22241158.jpg
バッチリ素敵な笑顔で食べた方向は『北』でしたが本犬は至って嬉しそうだったのでヨシとします。畑のイチゴも収穫終了で今年は贅沢な果物三昧で…お腹の調子キヲツケネバね(笑)


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2016-06-10 22:28 | いちまいマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/24448986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ☆せめての坊ちゃん近況 紫陽花... ★時系列なんてキニシナイでし ... >>