ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様若くないのに調子乗り過ぎで天罰でしかね??編★

先週一週間程母様ってばボクを旧モフ群に置いて父様とモフ区に居たんでしけどね。翌日には早速早朝からハマ的スタジアムでほぼ人生初のミット真剣キャチボールに参戦でし。
e0176159_10345675.jpg
お家に帰ってシャワーを浴びたら即再出発、父様にビョーインまで送って貰って診察が終わったらそのままコジャレ街方面でシャンプの詰替えを2つも買って4時間彷徨ったんでしよ。
e0176159_10351336.jpg
詰替え1コで600mlでしよ?? そりゃ重いでしよね。しかもその後父様からのお誘い電話に飛びついてロッテホクス戦を観に東京ドムにまで参戦したんでしよ~。調子乗り過ぎでし。
e0176159_10352321.jpg
翌日は一日台所仕事で、次の日はYシャツやら買いに出かけたり本の整理をしたり、雨の中びしょ濡れで出かけたりでし。終いには眠れないって深夜2時半まで本整理でしよ。
e0176159_10353518.jpg
結局2時間しか眠らないでパンパンのリュックと重い手荷物持って10年降り以上の新幹線で戻って来たんでしけどね。案の定なっちゃったでし。人生3度目の『ギックリ手前腰』に。
e0176159_10362635.jpg
ま、母様の場合筋肉は切れてないでしし、やわやわ動いた方が体にイイってコトでやわやわしてるわけでしけど。因みに戻って来た翌朝までは問題ナシ、お散歩も行ったんでし。
e0176159_10363436.jpg
でも最後の最後に躓いてコケたのが引き金になってやってもーたってワケでし。コレはどー考えてもボクを置いてきぼりに父様と楽しんだくせにお土産が少なかった天罰でしね!!


◆オマケ◆
『お庭のかわいコちゃん』
e0176159_10364672.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2016-07-17 10:36 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/24532980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1075shirosan at 2016-07-18 18:58
ゆきぞうさ~んギックリ腰大丈夫なのかな?大事にして下さいね
そして、豆ちゃんお久しぶりですね(笑)
可愛い顔が見れて嬉しいです
Commented by shounentenyawanya at 2016-07-21 18:40
★1075shirosanさん

『ギックリ』ではないんです。『ギックリ手前』なんです(笑)
でもその内、筋肉が切れちゃう時がくるのか不安です~。

マメさんは相変わらずのんびり平和です(笑)

<< ★ボク的植物図鑑 マーレイン??編★ ★ボク的植物図鑑 アカツメクサ編★ >>