ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆せめての坊ちゃん近況 普通に元気編☆

気づけば過去最高の放置記録を更新してましたよ。てか、気づいてたんだけどもです(笑) 坊ちゃんと旧モフ郡に戻ってたり、引っ越ししてみたり、アチコチとバタバタしてと言い訳です。
e0176159_11231874.jpg
ま、と言う訳で近況報告でした。しかし部屋が片付かない・・。なんだかんだと動いているはずなのに、気づくと夕方。散歩から帰ってくると真っ暗。ダイジョブなのかしら・・??(笑)


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2016-10-20 11:27 | いちまいマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/24734215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1075shirosan at 2016-10-21 07:35
豆ちゃんお久しぶりです(*^▽^*)
最近、日が短くなってきましたね
サモさんの季節をこれからですが 満喫してくださいね
Commented by shounentenyawanya at 2016-11-05 21:10
★1075shirosanさん

お返事遅くなり過ぎて、すみません(汗)
ここ数日は暑かったですが、やっと坊ちゃんの季節到来です(^^)
<< ☆せめての坊ちゃん近況 今更か... ★ボク的植物図鑑 サ、サツ・・... >>