人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆せめての坊ちゃん近況 普通に元気編☆

気づけば過去最高の放置記録を更新してましたよ。てか、気づいてたんだけどもです(笑) 坊ちゃんと旧モフ郡に戻ってたり、引っ越ししてみたり、アチコチとバタバタしてと言い訳です。
☆せめての坊ちゃん近況 普通に元気編☆_e0176159_11231874.jpg
ま、と言う訳で近況報告でした。しかし部屋が片付かない・・。なんだかんだと動いているはずなのに、気づくと夕方。散歩から帰ってくると真っ暗。ダイジョブなのかしら・・??(笑)


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2016-10-20 11:27 | いちまいマメ
<< ☆せめての坊ちゃん近況 今更か... ★ボク的植物図鑑 ズイキ(赤ズ... >>