「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★今年も撮りに行ったでし恒例写真でし編★

去年末辺りから未だにアップしてないお散歩写真がちょいちょいあるんでしけど、今更時系列なんて気にしても仕方ないでししね。コノ土曜日のおダイバー一方的デートのお話でもでし。
e0176159_17213916.jpg
1月と言えばお約束のデプトでお誕生日写真でしからね。コジャレ街店が閉店して去年からはおダイバー店に行き始めたんでしよね。でもって奈々ちゃんもお誘いしたってワケでし。
e0176159_17222533.jpg
待ち合わせの時間よりちと早めに向かってひとまずお散歩でし。マメ家がおダイバーに出没する季節は大概閑散気味なんでしけどね。今年はアチコチにハンターがいたでしよー。
e0176159_17232536.jpg
トコテク砂浜エリアまで到着したらUターン、駐車場に戻ったトコで奈々ちゃんが到着でし。ボクは会えて嬉しいんでしけどね。奈々ちゃん的にはNOサンキューな一方通行なんでし~。
e0176159_17235457.jpg
ま、いつものコトでしけどね。ってワケでさっきお散歩した道を今度は一緒にデプトしゃんに向かうでし。今回はマメ家だけじゃないでしから、お店の中の席でランチをしたでしよー。
e0176159_17244134.jpg
珍しく正しくランチ目的もあって行ったモンででしね。2ランチにポテトで流石に注文し過ぎた感がハンパなかったでしけど、写真も可愛く撮って貰って無事『1月ミッション』達成で~し。
e0176159_17252570.jpg
特に他に行きたいトコもないってワケで、コノ後はいつも通りマメ家にゴーしておしゃべりタイムでし。母様もおぼ氏しゃんも時間が足りなさげなぐらいおしゃべりに夢中だったでしよ~。


◆オマケ◆
『決して縮まらない距離感(笑)』
e0176159_17265095.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2017-01-13 17:27 | おともだちマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/25164347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★犬生初の最初で最後の銀ぶら散... ☆4日も過ぎつつメデタイ坊ちゃ... >>