ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★犬生初の最初で最後の銀ぶら散歩でし編★

このトコ毎日ボク的に過ごしヨシな気候でイイ感じでし。旧モフ郡方面は雪で大変になっちゃってるみたいでしし、マメ家的にはオリーブオイルも凍っちゃって母様ツライみたいでしけど。
e0176159_20063458.jpg
何気に外に出しておいたジョーロの水もカチンコチンに凍っちゃって笑ってたでし。ま、そんなナウなマメ家情報は置いといて今日は犬生初『銀ぶらしちゃったデー』のコトでもでし。
e0176159_20070440.jpg
コノ日は丁度父様がお休みな平日で、且、母様がザギンに終了期日間近なゴヨージがあったんでしよね。ぶっちゃけ、めんどくさがり母様はほぼ行くの止めかけてたでしからね~。
e0176159_20074863.jpg
ソコに父様の「まめと初の銀ぶらしがてら行く??」のナイスアシスト炸裂ってワケでし。到着した駐車場はボクが中に降りてもオケな、流石ザギン高級感満載な感じだったんでしよ~。
e0176159_20081877.jpg
ひとまず母様が目的のムームン展に行ってる間、ボクは父様とトコテクお散歩開始でし。ツキージにカブーキザに男水入らずで散策でし。母様ってば地味にじぇらしってたでしからね。
e0176159_20083008.jpg
ムームン展から離脱した母様と無事合流したら今度は三匹で『銀ぶら』でし。アチコチにキレイなクリスマスツリーがキラキラ、ドデカシロクマの展示がどーんな街だったでーしね~。
e0176159_20084511.jpg
ってワケで、そんな犬生初は去年の12月だったんでし。でもヤパシ観光地、ヒトがあまりにもイパイで母様的には二回目はないってヤツでし。ま、イイ体験できたでししヨカタでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2017-01-16 20:11 | おひとりマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/25178345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ☆せめての坊ちゃん近況 元気が... ★今年も撮りに行ったでし恒例写... >>