人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★いつでもオーイケは大好きな場所なんでし編★

もうボクと母様にはアチ過ぎ気温になってきたモフ市でし。モフ区よりも気温がちとは高めなのか、桜も早々にアチコチ満開でしよ。イズミリバーはきっとまだまだ咲き始めでしかね?
★いつでもオーイケは大好きな場所なんでし編★_e0176159_10425972.jpg
今月の4月2日はオーイケでお散歩をして来たでしよ。オーイケに行くコト自体がかなりの勢いで久方ぶりだったんでしけどね。やぱしイイでしよね。自然イパイでウキウキするでしモンね。
★いつでもオーイケは大好きな場所なんでし編★_e0176159_10431471.jpg
楽しい思い出も嬉しい思い出もイパイたんまり詰まってるお散歩エリアでしからね。引越して以来とんとご無沙汰しちゃってたワケでしけど、これからはもちっと遊びに来たいでしよね~。
★いつでもオーイケは大好きな場所なんでし編★_e0176159_10432416.jpg
コノ日はキレイに晴れた日だったんでしけど、まだ気温的にはアチい程じゃなかったでしからね。ボクも母様もソコまで横ベロべろ~んにも脇びっちょにもならずにお散歩できたんでし。
★いつでもオーイケは大好きな場所なんでし編★_e0176159_10433440.jpg
お花見的集まりやらバベキュ的集まりやら人が超絶ごった返して駐車場はひっきりなしに長打の列だったでしよ。公園の中もわんさか人人人で犬みたいな感じで賑やかだったんでし。
★いつでもオーイケは大好きな場所なんでし編★_e0176159_10434796.jpg
すれ違う度に「白クマだ!」とか「でっかい!」とかはよく言われるボクでしけどね。コノ日は初のネイテブ発音で「オゥ!ベア!」って言われちゃったモンで気分は百獣の王でしよ~。
★いつでもオーイケは大好きな場所なんでし編★_e0176159_10440293.jpg
今月中にはモフ区の桜チェックに時期を見計らってイズミリバーもオーイケも早々にお散歩に行かないとイカンでしね!! ぼーっとして散り際桜になったら、母様、笑われちゃうでしよ~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2017-04-09 10:45 | おともだちマメ
<< ★いくらぐーたらでも半年寝かし... ★10歳の誕生日は衝撃のお散歩... >>