ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ムームン電車にV3菜の花桜で母様大満足でし編★

コノトコ完全に初夏ってるモフ市でし。モチのロン、マメ家は扇風機が大活躍でしよ~。そんな初夏全開の天気予報だったコノ土曜日にまさかのチーバまでおでかけして来たんでし。
e0176159_17200044.jpg
気温の上昇が心配だったんでしけど、ボクがまめ号から降りる度に薄曇りチックになってくれたりしたんでしよね。風もビュービュー吹いて、意外と涼しく過ごせたんでしよ~♪♪
e0176159_17205136.jpg
今回おでかけでの母様一番の目的は『ムームン電車と写真を撮りたい!!』だったんでし。ちと前に父様が一人旅に出てシレっと自慢されたのがかなり悔しかったみたいでしね~。
e0176159_17215844.jpg
季節的に菜の花散ってませんように、桜も丁度イイ咲き具合でありますようにって夢は広がってたみたいでしからね。無事に菜の花も桜もタイミングバチシで母様チョー喜んでたでしよ。
e0176159_17222881.jpg
ま、最初に到着したのはマークタ駅だったんでしけど。母様的には偶然にも地場野菜をゲトできて開始早々ご満悦だったでしからね。ソコから一路向かったのがカズサナーカノ駅でし。
e0176159_17233178.jpg
ココでムームン電車を待つ予定だったんでしけど、ザンヌン到着したのは違うヤツだったんでし。流石に1時間も待つのはイヤだってコトでお花と戯れたら電車は諦めてクニヨーシ駅へでし。
e0176159_17252458.jpg
でもでしよ!! ココでミラクルが発生!! 丁度走ってるムームン電車が到着したんでしよ!! 諦めてた出会いも達成、帰り道では偶然のV3との出会いもあった楽しいチーバ遠征だったんでし~。


◆オマケ◆
『V3と坊ちゃん』
e0176159_17260984.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2017-04-19 17:30 | おひとりマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/25708647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★ボク的植物図鑑 トキホコリ編★ ★いくらぐーたらでも半年寝かし... >>