人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし 記憶は曖昧さ100%後編★

やとこさアップしたと思ったら更に10日程放置しちゃったでしけど、ま、イイでしよね。んじゃ、続きでし。予想外のリンゴ捜しの旅で思った程雪遊びもしないまま朝がやってきたワケでし。
★ボクだけ北軽デブ~でし 記憶は曖昧さ100%後編★_e0176159_11361854.jpg
お空は一面キレイな青空で、ボクの朝ゴハン後休憩が終了して母様達の朝ゴハンまでの空き時間にひとまずランの中とアスプロスしゃんの敷地内でふ~らふらと雪戯れタイムでし。
★ボクだけ北軽デブ~でし 記憶は曖昧さ100%後編★_e0176159_11362825.jpg
お久しぶりのゆず子しゃんはいつも通りの静かなレディーだったんでしけどね。ヤパシボク的には遠慮願いたい感じでしね。母様は戯れまくって、お鼻スタンプバッチリ貰ってたでしけど。
★ボクだけ北軽デブ~でし 記憶は曖昧さ100%後編★_e0176159_11363798.jpg
そうこうしてると母様達の朝ゴハンの時間でし。コノ日は特になーんにも考えてなかったでしからね。ひとまず朝ゴハンをゆるゆると堪能しながら「どーしよーかね~。」ってな具合でし。
★ボクだけ北軽デブ~でし 記憶は曖昧さ100%後編★_e0176159_11364821.jpg
ま、毎回毎回ちゃんと考えてるかってーと、最近は頓に何んにも考えてない率が急上昇中ではあるんでしけどね。ってワケで今回はだだっぴろい雪原よーはキャベツ畑に決定でし。
★ボクだけ北軽デブ~でし 記憶は曖昧さ100%後編★_e0176159_11365617.jpg
小ママの「まめ号一台なら停めても大丈夫だから。」のお墨付きを頂いてチェックアウトしたらレッツゴーでし。予想通り母様は入り口忘れてたでしけどね。父様がいるから安心で~し。
★ボクだけ北軽デブ~でし 記憶は曖昧さ100%後編★_e0176159_11370454.jpg
2年前に白黒茶で来た時程の雪量じゃなかったでしけどね。走り回っても十分堪能できるだけのフカフカ新雪をマメ家占め!! ちゃーんと最後は大満足の雪遊び旅行だったでしよ~♪♪


◆オマケ◆
『恒例のいじわるチチ』
★ボクだけ北軽デブ~でし 記憶は曖昧さ100%後編★_e0176159_11371128.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2017-06-13 11:39 | おでかけマメ
<< ★集まってみれば希少犬種だらけ... ★ボクだけ北軽デブ~でし 記憶... >>