人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★集まってみれば希少犬種だらけなアレコレ会でし編★

何とか2月のキタカル日記も無事アップしたトコロで、今日は3日の日にバデ家であったアレコレ会にお邪魔した時のお話でし。ぶっちゃけコノ日が今年初のバデ方面参上だったんでし。
★集まってみれば希少犬種だらけなアレコレ会でし編★_e0176159_19120806.jpg
お天気もバチシ晴れてイイ感じだったんでし。集合はお昼からで皆しゃんそれぞれがアレコレ料理を作って持ち寄ったんでしよ。カポナータに牛タン味噌漬け、アジの南蛮漬けでし~。
★集まってみれば希少犬種だらけなアレコレ会でし編★_e0176159_19123780.jpg
他にも牛肉赤ワイン煮込みにアレコレサラダ、でもってバデパパ料理長しゃんによる揚げたて串揚げ祭りでし。因みにやっちまった事件も起きて色んな意味で賑やかだったでしよね。
★集まってみれば希少犬種だらけなアレコレ会でし編★_e0176159_19132204.jpg
で、母様は何を持参したかってーと、ズバリ『近所のケーキ屋さんで買ったシュークリーム』でし。母様人生断トツ1位のシュークリームでしし、確実に美味しいから許して貰うでしよ。
★集まってみれば希少犬種だらけなアレコレ会でし編★_e0176159_19135215.jpg
コノ日はボクもお初な仔達に、2度目ましての仔に相性はどうかな問題もあったんでしけどね。特に大きな問題もなく終始ソコソコ穏やか賑やかに楽しい時間はあっちゅー間でし。
★集まってみれば希少犬種だらけなアレコレ会でし編★_e0176159_19144374.jpg
初めましてのコイケルホンディエのLくんに、ピットブルミックスのJくん、つるつるワイマのアレンしゃんとブービエのウィンディちゃんとはまたどこかで一緒できたらイイでしね~♪♪
★集まってみれば希少犬種だらけなアレコレ会でし編★_e0176159_19150588.jpg
二度目ましてのロングワイマのブルーちゃんとも今回はソコソコの挨拶ができたでしからね♪♪ 母様が超絶喜んでたでしよ。今度はどこかお山にでも一緒のお散歩行けたらイイでしね♪


◆オマケ◆
『正しい集合写真てこんな感じ(笑)』
★集まってみれば希少犬種だらけなアレコレ会でし編★_e0176159_19151920.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2017-06-15 19:18 | おともだちマメ
<< ★今年のマメ家的黄金週間はSA... ★ボクだけ北軽デブ~でし 記憶... >>