ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様お茶べりのお供でぶらっとトキぶらでし編★

10月だってーのに今日もアチくて困っちゃうでしね。思った以上にアチかったコノ土曜日も母様のお仲魔キョコしゃんが生息しているトキ方面にまたもやぶら~っと行って来たんでし。
e0176159_13270103.jpg
またもやってーのは、実は先月の末にもぶら~っと行ってきたからなんでし。ってワケでひとまず今回はそんな先月末のトキぶらのお話なんでし。9時出発でトキ着は12時頃でしね。
e0176159_13275265.jpg
待ち合せは13時付近にうどん屋さんだったでしからね。お先にガス抜きなボクが向かうはチュンチュン川ダム公園でし。トキ方面ではお手軽にお散歩が楽しめる感じだったんでし。
e0176159_13280624.jpg
コノ日はランチを挟んで後半は母様とキョコしゃんだけ別行動でお茶べり祭りって流れだったでしからね。今のうちにって久方ぶりにマメラマンが登場してガムバッてたでしよ~。
e0176159_13281763.jpg
ランチはやすらぎなうどん屋さんでちゅるちゅるっとでし。びっくりな人気っぷりで、ひっきりなしにお客しゃんが来るんでしよ~。マメ家的に一番心配だった犬てOK?問題もでし・・
e0176159_13295296.jpg
お外の席なら「OK」だったんでし。うどんも母様が帰りのまめ号で何度も反芻するぐらいに美味しかったみたいで、あの混み様も納得だったみたいでしね。翌日も反芻してたでしからね。
e0176159_13320206.jpg
後半戦に移行する時にぷち事件発生も大人の力技でひとまず予定通りでし。ボクは父様と公園に戻ってぐるっとお散歩と山ドライブ、最後はお豆腐屋さん再集合してまたねでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2017-10-10 13:32 | おひとりマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/26101441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★キョコしゃんのご要望に最速で... ☆せめての坊ちゃん近況 普通に... >>