ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆せめての坊ちゃん近況 本日は休豆日です編☆

今回の台風凄かったですねぇ。我が家の裏の公園は非常に水捌けが悪いんですが、完全に湖出来てましたよ。一応選挙も土曜日に投票に行って来たものの、どっちもどっちの雨っぷり。
e0176159_14394647.jpg
特に問題もなく無事月曜日の朝を迎え、やっと外に洗濯物も干せてヨカッタヨカッタ。昨日はお休みだったチチに坊ちゃんは長距離散歩に連れて行って貰って本日は休豆のご様子です。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2017-10-24 14:40 | いちまいマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/26130659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★ちょっくらミウラなダイコン半... ★キョコしゃんのご要望に最速で... >>