人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ちょっくらミウラなダイコン半島まででし編★

今日も青空ピーカンお天気なモフ市でし。コノ3連休はアチいぐらいだったでしモンね~。そんなアチかった連休中日の土曜日はジョーガシマ公園までお散歩に行って来たでしよー。
★ちょっくらミウラなダイコン半島まででし編★_e0176159_11161203.jpg
前回初めて行った時は朝から結構な雨降りな平日だったんでしけど、今回は休日の晴々お天気だったせいで人もビクリするぐらいイパイ来てたでしよ。ま、確かに観光地でしモンね。
★ちょっくらミウラなダイコン半島まででし編★_e0176159_11204515.jpg
しかし、コノ日はホントに「え?初夏でし?」ってーぐらいアチかったでしからね。お散歩早々に母様汗びちょーで、半袖で来るんだったって大後悔でしよ。ボクもヨコベロべろ~んでしし。
★ちょっくらミウラなダイコン半島まででし編★_e0176159_11171495.jpg
お家を出発したのが8時半で、途中期間限定の『ミサキマグロ駅』の看板を覗いてみたり、母様が前から気になってた初めてパン屋しゃんに寄り道したり、公園到着は12時半でし。
★ちょっくらミウラなダイコン半島まででし編★_e0176159_11172357.jpg
ひとまずトコテク公園の真ん中まで突き進んだら、芝生の上でちょいとボール遊びでし。お外でのボール遊びは地味に久方ぶりでしからね~。テンション上がっちゃったでしよ~。
★ちょっくらミウラなダイコン半島まででし編★_e0176159_11173293.jpg
ランチは前日に別のパン屋しゃんで買ったパンをベンチでパクっちょ、そのままジョーガシマ灯台付近のお店エリアまでぐる~っと回って大体5キロのお散歩だったんでし~。
★ちょっくらミウラなダイコン半島まででし編★_e0176159_11174354.jpg
おでかけガッツリお散歩にボール遊びにアチさも相まって、帰りのまめ号の中ではほとんど爆睡しちゃったでしよ~。それにしても楽しかったでしね。また行かなくちゃでし~。


◆オマケ◆
『ササっと看板だけパチリ』
★ちょっくらミウラなダイコン半島まででし編★_e0176159_11175320.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2017-11-07 11:24 | おひとりマメ
<< ★まさかの母様が2杯目ビールギ... ☆せめての坊ちゃん近況 本日は... >>