人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★まさかの母様が2杯目ビールギブアップでし編★

もう残り日数を数えた方が断然早くなっちゃった2017年11月半ばでしね。来年の健康メモメモ用ボク手帳もそろそろ買いに本屋しゃんに行かねばって母様も言ってるぐらいでしし~。
★まさかの母様が2杯目ビールギブアップでし編★_e0176159_13044777.jpg
そんな今日はきゅるる~っと夏まで戻って8月27日にバデ方面までおでかけした日のコトでもでし。出発したのは17時ぐらいだったでしかね?? 何せアチチな夏だったでしからね。
★まさかの母様が2杯目ビールギブアップでし編★_e0176159_13050847.jpg
夏のバデ方面にお散歩は通常早朝行くモンなんでしけどね。コノ日は目的があったんでしよ。それは『豆好きけろこしゃんへのお中元ゲットついでにお土産にも買っちゃえ』でし。
★まさかの母様が2杯目ビールギブアップでし編★_e0176159_13051586.jpg
コノ週末に旧モフ郡に里帰りを控えていたでしからね~。ってワケでまめ号から降りてトコテクしてたら明らかにお初な犬的お店PLANETSKIPしゃんが開店しいるのを発見したんでし。
★まさかの母様が2杯目ビールギブアップでし編★_e0176159_13052609.jpg
モチのロンお邪魔して母様が珍しく馬アキを買ってくれたんでし♪♪ 因みに後でわかったんでしけどバデママしゃんのお友達のお店だったんでしよ。相変わらず広顔降りでしねぇ。
★まさかの母様が2杯目ビールギブアップでし編★_e0176159_13053410.jpg
コノ日はどうもバデ方面を灯りで照らそう最終日だったみたいで、運良くキレイな灯りをアチコチで見れたんでしよ。無事に豆菓子もゲットして、〆はPePeしゃんでデナーでし。
★まさかの母様が2杯目ビールギブアップでし編★_e0176159_13054356.jpg
因みに母様ってばお腹ペコペコだったにも関わらずコノ日はメニューチョイスをちと失敗。思った以上に辛くてヒィヒィ言ってたでしよ。ま、一番の失敗はチリビールだったでしけど。


◆オマケ◆
『チリでなくチリ(唐辛子)だった衝撃の出会い』
★まさかの母様が2杯目ビールギブアップでし編★_e0176159_13055143.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2017-11-15 13:06 | おひとりマメ
<< ★あんなに興奮した母様は久方ぶ... ★ちょっくらミウラなダイコン半... >>