人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★『イツモドーモデス祭り』でウハウハ母様でし編★

今日は朝からチョロっとおでかけしてきたんでし。目的は『タダで貰える新米2キロ』でし。何やらガス屋しゃんのイツモドーモデス祭ってヤツだったみたいでしね~。
★『イツモドーモデス祭り』でウハウハ母様でし編★_e0176159_14265338.jpg
届いた参加紙を持って行くと先着順で新米コシヒカリ2キロが貰えるって魔法の言葉に母様の眼がキラ~ンと光ったんでしよね。ってワケで行くコトになったんでし。
★『イツモドーモデス祭り』でウハウハ母様でし編★_e0176159_14275355.jpg
開始時間の10時を狙って向かったら、サクっと30分以上も前に到着しちゃったモンでしからね。すぐ傍のサガミリバー公園でまずはお散歩するコトにしたんで~し♪♪
★『イツモドーモデス祭り』でウハウハ母様でし編★_e0176159_14280346.jpg
今日は青空ピカーンなお天気でしからね。スポーツ広場は少年野球に大人ソフトボール大会ぽいのまで賑やかだったでし~。モチのロンお散歩犬もイパイいたでしよ。
★『イツモドーモデス祭り』でウハウハ母様でし編★_e0176159_14281193.jpg
ボクも久方ぶりのサガミリバーでお手紙を読みまくったり忙しかったんでし~。予想以上に日差しも強気でボクと母様はあっちゅー間にアチくなっちゃったでしよ。
★『イツモドーモデス祭り』でウハウハ母様でし編★_e0176159_14282180.jpg
そんなこんなでお次はイツモドーモデス祭りでし。ボクも一緒について行ったんでしけどね。丁度イベントで似顔絵師しゃんが来てたモンで1番乗りでお願いでし。
★『イツモドーモデス祭り』でウハウハ母様でし編★_e0176159_14282967.jpg
ボクはイパイモフモフして貰えたは、母様はクーポン券で500円パンはタダで買えるは、目的の新米2キロも無事にゲトできるは、充分満足祭りでヨカタでし~。


◆オマケ◆
『コレ欲しかったんだよな~…』
★『イツモドーモデス祭り』でウハウハ母様でし編★_e0176159_14283960.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2017-11-26 14:38 | おさんぽマメ
<< ★ボク的植物図鑑 サルビア・ス... ★あんなに興奮した母様は久方ぶ... >>