人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし 棚からハンバーグランチ編★

ちょっと間が空いちゃったでしけど続きでし。時間的には短めでも思いっきり雪遊びをして早過ぎるぐらい早くぐっすり寝コケた翌日はソコソコ晴れのお天気なツマゴイでし。
★ボクだけ北軽デブ~でし 棚からハンバーグランチ編★_e0176159_20492419.jpg
母様達の朝ゴハンに食堂へ行ったら、小ママしゃんから「良かったら今日ランチを頼まれてるんだけどマメ家も食べる?」ってでし。因みにメニューはハンバーグランチでし。
★ボクだけ北軽デブ~でし 棚からハンバーグランチ編★_e0176159_20532693.jpg
モチのロン、即答で答えは「イエス!!」でし。ってコトで、この後の雪遊び計画を母様がコネコネ練り直して、今回はちもしー園地は止めようってコトになったんでしよね。
★ボクだけ北軽デブ~でし 棚からハンバーグランチ編★_e0176159_20533545.jpg
ま、ぶっちゃけコノ時点で既にもう一回アスプロるのが決まってたモンででしね。ちもしー園地は次回ってコトになったんでしよね。標高はアッチのが高いから安心でししね。
★ボクだけ北軽デブ~でし 棚からハンバーグランチ編★_e0176159_20534415.jpg
ってワケでコネくり回した結果、バタトップ買いにスーパーに行った帰りにキャベツ畑で第一ラウンド、戻って来てアスプロスしゃん前の林道で第二ラウンドに決定でーし。
★ボクだけ北軽デブ~でし 棚からハンバーグランチ編★_e0176159_20535532.jpg
兎にも角にも、まずは母様達の朝ゴハンが終わったトコロでランへレッツラゴーでし。準備がてらチッコをしたら、アスプロスボールでヒト雪遊びとシャレコムでしよー。
★ボクだけ北軽デブ~でし 棚からハンバーグランチ編★_e0176159_20551726.jpg
相変わらずのイジワル父様も出没したりで満足するまで遊んだ後はお部屋でヒト休みでし。出発時間までは父様は布団に潜り込んで、ボクと母様はだらだら遊びでーし。


◆オマケ◆
『豆さんを探せ。レベル-1』
★ボクだけ北軽デブ~でし 棚からハンバーグランチ編★_e0176159_20542844.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2018-02-05 20:55 | おでかけマメ
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし 困っ... ★ボクだけ北軽デブ~でし 想像... >>