人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★12歳でもまだまだイケる山道ロング散歩でし編★

*******************************************
ひとまず…
インスタはブログよりはまだまともにアップしてるでしよ?
父様もこまめにアップしてるでしからヨロりんこでし。
*******************************************

どこから書けばってなぐらいにほぼ放置しちゃってるブログでしけど、相変わらずボクは元気でし。コノ日曜日は約4キロコースの山道散歩にも行って来たでしからね。12歳も元気にお散歩するでしよ!!
★12歳でもまだまだイケる山道ロング散歩でし編★_e0176159_10303054.jpg
今年はなんやかんやで元旦以降、未だに旧モフ郡のボクと母様でし。今月中か来月頭にはモフ市に帰るんでしけどね。4月になったら注射やら洗濯やらなんやらかんやら待ってるぽくてイヤでしけど。
★12歳でもまだまだイケる山道ロング散歩でし編★_e0176159_10304150.jpg
そうそう、全くブログにはアップしてなかったんでしけど、今年も無事にバレンタインもセカンドバースデーも美味しモノを食べれたんでし。相変わらずスポンジはお約束の硬めだったでしけどね。
★12歳でもまだまだイケる山道ロング散歩でし編★_e0176159_10304919.jpg
そんなこんなで最近はインスタなるモノをついに初めてしたまったモンででしね。今まで以上にブログをサボるだろうとボクは思うんでし!! だって聞いてた通りホントに簡単なんでしモン。てへぺろ。
★12歳でもまだまだイケる山道ロング散歩でし編★_e0176159_10305993.jpg
ま、ぶっちゃけガラケーからだと一枚しかアップ出来んでしから、沢山写真をアップしたい時はブログにしようと思っているんでし。一応・・前向きにサボりにくいように追い込んでみたりでし。
★12歳でもまだまだイケる山道ロング散歩でし編★_e0176159_10310923.jpg
とは言っても、沢山写真を撮るよーなおでかけはそんな頻繁に行けないんでしけどねー。ブログアップのためにも父様に色々おでかけに連れて行って貰わなくちゃでしかね?? ヨロでしよ?? 父様♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2019-03-13 10:32 | おさんぽマメ
<< ★コレが今季ラストの雪遊びでし... ★春は、もうちょっと待ってでし編★ >>