ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★自己紹介するんでし編★

e0176159_14195944.jpg

初めましてでし。
ボク、サモエドの豆吉でし!

2007年01月01日産まれのωなしサモなんでし。
2007年02月25日に母様のお家に迎えられたんでし。

千葉で産まれて旧モフ郡にお婿で行ったボクは、去年の11月に母様がケコンするからって一緒にモフ区に来たんでし。

コチに来て友達もイパイ増えたんでし♪♪ お友達のママしゃん達とか、みんな『ブログ』ってのをやってて母様も「ど~しよっかな~。」って言ってたんでし。

ってコトで、ダラダラ母様に代わってボクが『ブログ』ってのに前肢を出してみることにしたんでし。でもボクは母様とそっくりなダラダラっ仔だから、気ままに更新するんでし。
e0176159_14242071.jpg

ひとまず雨降りな今日はダラダラを謳歌するんでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-02-27 14:25 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/9714034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こじこじ at 2009-02-27 16:38 x
お?もしや一番乗り!?ブログのおばちゃんですよ~(笑)。
イケメン豆吉君のブログ、楽しみにしてましたよ~♪
鼻血ものの仔犬時代もぜひぜひ見せてね!
ランキングもいっしょにがんばりましょう~。U^ェ^U
Commented by 豆吉 at 2009-02-27 18:50 x
☆こじこじしゃんへ☆

わぁ~いでし!
コメントありがとさんでし~。
こんなに早くコメントがもらえるなんて思ってなかったんでし!
ボク、ガンバルでし!
ボクのちっちゃい頃の写真も楽しみにしててでし~。
Commented by すみれです。 at 2009-02-27 19:36 x
チャウチャウパタちゃんからクロッカー君から遊びにきました。
我家はチャウチャウのすみれがいます。9歳おんなのこです。
すみちゃんのボーイフレンドがサモエドのアッシュ君9歳です。
とてもやさしい男の子で、すみちゃんのことが大好きなんです。
Commented by 豆吉 at 2009-02-27 19:58 x
☆すみれです。しゃんへ☆

始めましてでし!
チャウチャウしゃんでしか~。
ボク、チャウチャウしゃんとはまだ遊んで貰ったことないでし~。
ボクもすみれしゃんと遊びたいでし~♪
アッシュしゃんとも遊んで貰いたいでし!
Commented by 茶々丸 at 2009-02-27 20:03 x
マメちゃん、これから楽しみにしているよ~
Commented by ハスキー at 2009-02-27 20:48 x
先週、グランベリーでお会いしましたハスキーです!
(クローカ君とこから飛んできました)
うちは柴ですが、サモちゃんとのオフにも顔出してるので、いつか豆吉君と会えたら嬉しいです~(*^O^*)

Commented by ういそらふう。 at 2009-02-27 21:06 x
初めまして^^ クローカくんのとこから飛んできました♪
豆吉くんのかわいっぷりは拝見していましたよ~~(*^▽^*)
これからも楽しみにしてますね!
Commented by 豆吉 at 2009-02-27 21:25 x
☆茶々しゃんへ☆

茶々しゃん!
情報、早いでしね~!ビックリでし~!
ボク、ガンバルでし~。
Commented by 豆吉 at 2009-02-27 21:27 x
☆ハスキーしゃんへ。☆

ベリベリモールでは、イッパイモ府ってくれてありがとさんなんでし!
また見つけたら、声かけて欲しいんでし~♪
ハスキーしゃんチの柴しゃんにも逢いたいんでし!
Commented by 豆吉 at 2009-02-27 21:28 x
☆ういそらふう。しゃんへ☆

始めましてでし~☆
お褒めの言葉、嬉しいんでし。
ガンバルから応援よろしくなんでし!
Commented by ラスママ at 2009-02-28 00:47 x
クローかくんのところから、とんできました!
わーい!!マメちゃん、がんばってね~☆
楽しみにしていまーす(^^)v
1月1日生まれとは、めでたいな☆!


Commented by 豆吉 at 2009-02-28 08:42 x
☆ラスママしゃんへ☆

わ~いでし♪
来てくれたんでしね!!
ボク、ガンバルでしね!
Commented by kawamogu at 2009-02-28 10:01
ブログ開設おめでとうございまーす!
日曜にお会いした後、豆吉くんはブログしていないのかなって
思っていたんです。
またマメーゴーランド見せてくださいね♪
Commented by さくらママ at 2009-02-28 10:45 x
はじめまして、兵庫県在住のサモエド、さくらの母です。
クローカ君のブログで拝見して、お邪魔しに伺いました。
更新楽しみにしています。頑張って下さいね。
Commented by kotaryman at 2009-02-28 11:38
はじめまして~
横浜在住の小太郎です。
新潟にも毎年いくんだよ。おかーちゃんの実家が新潟。
僕は豆吉くんみたいに『真っ白』じゃないけど、結構『白っぽい』から
これからもよろしくね!
Commented by すみれです。 at 2009-02-28 19:13 x
3月に半年に1回、集合がかかります。
25~26人あつまるんです。
いつも楽しみにしている、イベントです。
Commented by 豆吉 at 2009-02-28 22:03 x
☆kawamoguしゃんへ☆

こんにちはでし!
また一緒に遊んででし~。
マメーゴーランド楽しみにしててでし~♪
Commented by 豆吉 at 2009-02-28 22:06 x
☆さくらママしゃんへ☆

始めましてでし~。
これから、よろしくお願いしますなんでし~。
ボク、ガンバルでし!
Commented by 豆吉 at 2009-02-28 22:08 x
☆kotarymanしゃんへ☆

さっそくお邪魔したでし!
小太郎くんも、白いでしよ~。
新潟はいいでしよね。
のどかでし~。
これからもよろしくでし!
Commented by 豆吉 at 2009-02-28 22:09 x
☆すみれです。しゃんへ☆

3月でしか!
じゃぁ、もうすぐでしね!
イッパイ楽しんで下さいでし!
Commented by りえママ at 2009-02-28 22:21 x
うわぁ~~豆ちゃんのブログじゃないですかぁ?!
しっかもエキサイトなのねェ。。。^^
これからはチョクチョクお邪魔させてもらっちゃいます♪
頑張ってUPしてね(^^
Commented by 豆吉 at 2009-02-28 23:24 x
☆りえママしゃんへ☆

わぁ~い!
見つけてくれたでしか♪
エキサイトしゃん使ってる人がイッパイだから、
マネしたでし~。
ガンバルから、お邪魔してでし~♪
Commented by welina at 2009-03-02 20:21 x
ブログ開設!おめでとうございま~す♪
さすがマメ!さっそく、たくさんのお友達が出来たようで・・・
これでいつでもマメの近況が見れますね♪
GW楽しみにしています♪早く帰って来てね~♪
Commented by ゆきぞう at 2009-03-02 20:49 x
★welinaさんへ

ありがと~ございま~~す♪
お友達イッパイで、本犬も喜んでますよ!
welinaのHPチェックの際は、一緒にマメさんもチェックして下さい♪
そして、ポチっと(笑)
GW待ってて下さいね~~♬
<< ★ドデカ公園で茶々しゃんと待ち...