人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ラスママしゃんから馬肉が届いて大興奮なんでし編★

モフ区は朝からピーカン素敵天気な今日でし。こんな気持ちイイ日は何か素敵なコトが起きるんじゃないってーちと期待しちゃうんでし。母様と違ってボクは日頃の行いもイイでしからね~。
★ラスママしゃんから馬肉が届いて大興奮なんでし編★_e0176159_16552562.jpg
ぴーーんぽーん!!
お届け物でーす!!
★ラスママしゃんから馬肉が届いて大興奮なんでし編★_e0176159_17011913.jpg
何やらポストしゃんがお届けモノを運んで来てくれたようでしね。えーっと差出人は・・おぉ!! なんとラスママしゃんじゃないでしか!! とか言いつつぶっちゃけまだ会ったコトはないんでしけど。
★ラスママしゃんから馬肉が届いて大興奮なんでし編★_e0176159_17592879.jpg
中身はっとでし~♪♪ ・・へ?? コレは何でしか?? コレって被るモンなんでしか?? 帽子にしてはいくら何でも硬くないでしか?? 大体母様がニヤついてボクに何かする時は良からぬコトなんでしよね。
★ラスママしゃんから馬肉が届いて大興奮なんでし編★_e0176159_18193605.jpg
ま、こんな面倒くさい母様でしけど付き合ってあげればオヤツをくれるでしからね。今回も大人なボクが我儘母様に付き合ってあげて、代わりにさっき届いた馬赤身干し肉を頂くでしかね♪♪
★ラスママしゃんから馬肉が届いて大興奮なんでし編★_e0176159_18355095.jpg
しかし、ラスママしゃんからこんな素敵なプレゼントが頂けたのも母様がラスターしゃんのカレンダーを作ってプレゼントしてくれたおかげでしね。一応、母様にもお礼を言っとくでしよ。
★ラスママしゃんから馬肉が届いて大興奮なんでし編★_e0176159_19240244.jpg
ボクってばちみっとアレルギーもあるんでしけど、馬肉は高蛋白・低カロリーで我が家では一番ヒットなんでしよね~。ナイスチョイスのプレゼント、ホントに感謝感激ありがとなんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2009-03-05 14:00 | つぶやきマメ
<< ★リックしゃん、いらっしゃいま... ★モフ区雪予報で振り返る2歳吉... >>