ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★やっぱり馬肉はサイコーなんでし編★

今日は朝から、ピーカン素敵天気なんでし!
どこかお出かけしたいでしね~。

ピンポーン♪♪

母様~、何が届いたんでし~~??

ゆきぞう「おぉ!マメ~!ラスママさんから何か届いたよっ!ホラ!」
e0176159_13195578.jpg

ゆきぞう「狙い目はソコじゃないよ~(笑) ほら、貸してごらん。」チョイチョイっと。

e0176159_132149.jpg

ゆきぞう「何が入ってるの??」
マメ「なんか、素敵なヨカンがするでし!!」ガサゴソ、ガサゴソ・・

e0176159_1323434.jpg

ジャジャーーン!!
マメ「帽子でしか・・・」
ゆきぞう「ごめん!ごめん!違うのよ~(笑) とりあえず、記念撮影しましょ♪」

e0176159_13281832.jpg

ゆきぞう「マメ~、ジャーキーばっか見てないで、コッチ向いて~~!!」

e0176159_13295083.jpg

ゆきぞう「す、すっごいキラキラしたお目目で訴えかけるのね(笑)」
マメ「早くでしっ!早くでしっ!」
ゆきぞう「はいはい。待ってな。ラスママさんの紹介してからね!」

ラスママさんは、サモ友さんなんですよ。
男の仔のサモ・ラスターくんのママさんです。
以前、『2009 ラスター CALENDAR』を作ってプレゼントしたことがあるんですけど、今回はそのお礼ですってプレゼントを贈ってくださったんです♪
サプライズですよ~~♪
中身は、折りたためる『ペッタンコ・水のみ』(しかもマメカラー!)と、素敵にキレイな『サモ・ストラップ』そして、『馬赤身干し肉』のジャーキー!!

マメさんは、実は鶏肉全般・アレルギーなのですが、覚えていてくれたのでしょうか!?
しかも馬肉は、高たんぱく・低カロリーなので、我が家では馬肉は一番ヒットなのですよ!!
じゃぁ、そろそろ、頂くかね??

e0176159_13481736.gif

ゆきぞー「・・・って、コラー!!まったく。そんなことするなら・・」

e0176159_13502857.jpg

待てっ!!

ゆきぞう「良い仔に待ってたら、そのうちあげようね。ケケケ。」

e0176159_13522269.jpg

ラスママさん、本当にありがとうございました!
こちらへお出での際は、連絡くださいね~~♪


今日もポチっとお願いしますでし~。

人気blogランキング  サモエド ランキング
 人気ブログランキングへ       サモエド ランキングへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-03-05 14:00 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/9764127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さよちん at 2009-03-05 19:08 x
マメさん。。キラキラキラキラしてる顔とマテのときの顔がたまらない。
かわいいなぁ。馬肉おいしそうですね~。
Commented by ステラママ at 2009-03-05 19:41 x
キャーッ!(≧∇≦)b
素敵なプレゼント★☆*::.マメさんもご満悦ですねっ!
豆吉工房製作カレンダー受注されまくりっすね♪ d(⌒o⌒)b♪
リンクありがとうございます♪今、こちらもしまっす♪
Commented by 豆吉 at 2009-03-05 22:27 x
★さよちんしゃんへ

母様ってば、ホントにイジワルなんでし。
でも最後はちゃんと食べさせてくれたから許してあげるんでし。
馬肉、サイコーなんでし♪
Commented by shounentenyawanya at 2009-03-05 22:48
★ステラママさんへ

マメさん、「おしまい。」って言っても、
珍しく、諦めが悪い、悪い(笑)
たいそー美味しかったみたいだよ♪
後で、あたしも食べてみよう。ケケケ。
Commented by ラスママ at 2009-03-06 00:41 x
喜んでいただけて良かったです♪
マメちゃんのキラッキラ光線にやられました((>_<))

カレンダー、ありがとうございましたo(^-^)o
また来年もオーダーしてしまうかもですっ!!
ほんっとにお気に入りで、毎日ニヤニヤしながら見てます(^ー^)
Commented by kotaryman at 2009-03-06 00:54
馬肉もアレルギーにいいんですか。
ラムが良いというのは聞きましたが、馬肉は知りませんでした。
あんまり馬肉のフードは売ってないですよね?
ま、小太郎はなんでも食べるから心配いりませんが...
Commented by ゆきぞう at 2009-03-06 09:49 x
★ラスママさんへ

キラキラ光線はすごかったですよ~~♪
馬肉パワー、恐るべし!!です(笑)
・・・実は、来年のラスターカレンダー用意今から用意してるんですよ(^^)
なので、素敵画像があったら、どんどんアップしてください~♪
毎日拝んでくれてサンキューです!!
Commented by ゆきぞう at 2009-03-06 09:51 x
★kotarymanさんへ

馬肉がいいかわからないんですが、
マメさんは鶏肉以外は問題ないんで~♪
しかも大好き!!
フードは、ティンバーウルフさんの『オーシャンブルー』です。
お魚でできてるんですよ~。
でもアレルギーなしが一番ですね♪
<< ★リックしゃん、いらっしゃいま... ★モフ区雪予報で振り返る2歳吉... >>