ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★リックしゃん、いらっしゃいませなんでし♪♪編★

朝からずーっとビシャバシャ雨でしね~。ってコトで憂欝な今日は気分を変えて、月曜日のお話でし。コノ日は朝からダラダラ母様がイヤにテキパキお家のコトをしてたんでしよね。
e0176159_14541981.jpg

・・これは何かあるでしね!!!
e0176159_14542654.jpg

やっぱりでし!! お家のコトがパパっと済んだら、まめ号に乗ってお出かけでし!! 向かったのは近所の駅でし。こりゃ、誰か来るでしかね?? ・・「マメちゃーん♪♪♪」・・なんとでし!!
e0176159_1454335.jpg

ゴヨージがあってコチに遠征中のサモ友リックしゃんでし!! わざわざ時間を作って貰って一緒に遊ぶコトにしたんでしって。ぶっちゃけ逢うのはボクも母様も初めてだったんでしよ~。
e0176159_14543992.jpg

向かった先はベリベリモールでし。丁度お昼だったでしからね。母様達はランチをしながらサモ話で大盛り上がりでし。いつかリックしゃん家のリックくんにも逢いたいでしねぇ。
e0176159_14544672.gif

オカイモノもしたら今度は近くのふっくら公園でお散歩でし。(※初めてお散歩したのがサモ友ふっくらとだったので我が家で命名!!) リックしゃんと一緒にお散歩も満喫して、あっちゅー間にお別れでしよ。
e0176159_14545457.jpg

リックしゃんにはお手製かぼちゃべグルとかお土産イパイ頂いたんでしよね。ホントありがとなんでし~。ボクも母様もチョー楽しい一日だったんでし♪♪ また絶対遊ぶんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-03-06 11:42 | おひとりマメ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/9771265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きむら at 2009-03-06 15:41 x
おおー、豆吉君のカッパは、プーシンカのと色違いと思われます。
カッパ着用後のテンションの低さは、同じくらい低いですね。
Commented by ゆきぞう at 2009-03-06 18:14 x
★きむらさんへ

ってことは、アイ〇ロさんですか??
右前脚の所をカジカジして穴開けちゃって、塞いだんですよ(笑)
どうせなんで、『まめきち』って名前を刺繍して。

やっぱりカッパッパー着用後は一気にテンション下がりますよね(笑)
Commented by リック at 2009-03-06 19:30 x
ただいま〜〜土岐市でし〜

はやく帰らないとリックに忘れられるし、アンディーも寂しがっていました。
たのしかったです。生豆に感動です!

一緒にランチしてくれてありがとう!
それに、ビッグサプライズ!!!
かわいい!!さっそく、お守りつけたでし〜〜〜
リックとふわふわパンのおもちゃで遊び、やっとぐーすかピ=に
なりました。
やはり家の仔はカミカミ王子!

  豆ちゃんのモフ毛には驚き!!
  小さい仔と遊ぶ時かならず、しゃがむ!すご====
  お兄ちゃんでし〜〜
  でも車の中は、あまえんぼうさん!かわいいよ〜
  いろいろありがとうございました。

 リックが豆兄ちゃんに、会える日たのしみにしています。
Commented by さよちん at 2009-03-06 19:45 x
ひっひっひ(笑)マメさんのレインコート着せられたときの顔!最高です。
マロも、アイアン~のレインコート着てました。当時は黄色とミドリでした。
マロもしっぽが下がって、することを済ませたらとっとと家に帰ってました(笑)どこの家も一緒ですね。。
Commented by kotaryman at 2009-03-07 02:13
雨具、おもしろいねー。
僕は雨具着せてもらったことないよ。
まぁ、着てみたいってわけでもないんだけどねー。
Commented by 小太郎 at 2009-03-07 04:05 x
マフィンってぼくの大好物なんだぜo
ジャーキーよりも何よりもマフィンが大好きなんだぜo
豆ちゃん浦山なんだぜo
Commented by 福丸&蔵之輔 at 2009-03-07 10:22 x
ara~
通称ふっくら公園って呼んでくれてるの~~♪
うれしいんだあ~
豆君のレインコートのお顔^m^ぷぷっ
僕たちも着るまでは、いやだけど、着ちゃうと速攻お散歩のことで頭いっぱい、着てるのなんて忘れちゃって軽やかな足取りだぜ(爆)byfuku
僕はね、、フードが顔の前に落ちてくると、、前が見えなくて、、固まって立ち止まっちゃっうんだ、、、、福おにいちゃんは、、見えなくても、かまわずどんどん進んじゃうんだ、、顔ふって自分で帽子をふるいながらね~~(^_^.)、、あれには感服するよ。。。
あ、、でもこの前、、ちょこっと木にぶつかってたけど、、(^0_0^)bykura
Commented by LovelySHIRO at 2009-03-07 19:32 x
はじまして。
かわいい、ワンちゃんですね。 パンを食べるところが、特に、かわいいです。

私も、サモエドを飼っています。 今、オーストラリアのメルボルンにいます。 

ぜひ、私達のブログへも遊びに来てください。

応援クリック、完了です。
Commented by ちっち at 2009-03-08 13:10 x
レインコートがもふもふでパンパンなかんじ
素敵〜〜〜
たまらんわ〜
Commented by よっしー at 2009-03-09 01:11 x
遅れましたがブログデビューめでたいめでたい(^o^)
楽しみに見てるからね~マメ
Commented by ゆきぞう at 2009-03-09 10:09 x
★リックさんへ

気に入ってくれましたか~~??
ちょっと早いけど、一足先にハピバスデー♪です(^^)

キュッキュ・パン、リックン気に入ってくれたみたいで、良かったです!
リックン、マメとお揃いのおもちゃなんだよ~♪
首輪は、色違いのお揃いなのよ~♪

ランチも散歩もとっても楽しかったです!
またこちらに来る機会があったら、連絡くださいね~。
そして、いつかリックンとマメも!
Commented by ゆきぞう at 2009-03-09 10:10 x
★さよちんちゃんへ

物凄い、落ち込みようだよね(笑)
マロさんも一緒か~。
リアルに想像つくよ~~。
Commented by 豆吉 at 2009-03-09 10:12 x
★kotarymanしゃんへ

着た事ないんでしか!?
いいな~、でし!!
ボクもできれば着たくないんでし・・
Commented by 豆吉 at 2009-03-09 10:15 x
★小太郎くんへ

コタくん、ジャーキーよりマフィンが好きなんでしか~?
ボク、リックしゃんのマフィンが初めてだったんでしけど、
ものすご~く美味しくて、ビックリなんでし!
Commented by 豆吉 at 2009-03-09 10:21 x
★福丸&蔵之輔しゃんへ

着ちゃってもお散歩のことで忘れちゃうんでしか!?
ボクは着終わってから、唖然と固まってるんでしけど、
「行くよー。」の一言でシッポは上がるんでし。
でも・・・、やっぱり散歩に行っても気になって、気になって、
すぐ脱ぎたいんでし~。
あんよが濡れるのもイヤなんでし~。

フードも被ってるんでしね。
ボクは初めて着た時にフード嫌がって被らなかったら、
母様外しちゃったからないんでし。
福丸しゃん、木にぶつかっちゃったんでしね(笑)
蔵之輔しゃんもビックリでしね~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2009-03-09 10:27 x
★LovelySHIROさんへ

始めまして!
メルボルンですか~。
ネットって本当にワールドワイドですね~(笑)
今更ですが、スゴイです~♪

ポチっとありがとうござます!
Commented by ゆきぞう at 2009-03-09 10:28 x
★ちっちへ

冬は、本当にパンパンだよ~(笑)
モッフモフ!モッフモフ!
Commented by 豆吉 at 2009-03-09 10:28 x
★よっしーしゃんへ

ありがとでし~♪
ぐーたら、ガンバルでし~!
Commented by LovelySHIRO at 2009-03-09 22:13 x
SHIROのブログへ来ていただき、ありがとうございます。
豆吉くんも、モフモフですね。 当たり前かな、同じサモエドだから。

これからもよろしくお願いします。
Commented by ゆきぞう at 2009-03-10 11:02 x
★LovelySHIROさんへ

マメさんは、毛吹きが良い方らしいので、
SHIROくんも毛吹きが良いんですよ♪
これからもよろしくです~♪
<< ★ぶらりトコテク散歩でし 都会... ★やっぱり馬肉はサイコーなんでし編★ >>