人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ぶらりトコテク散歩でし 都会のチョデカ公園編★

土曜日は晴々天気だったでしね。母様は前の日から「アチ行きたい。コチ行きたい。」ってヒトリ大盛り上がりでし。んで結局チョイスしたのが、イノヘッドパークってワケでし。
★ぶらりトコテク散歩でし 都会のチョデカ公園編★_e0176159_10292918.jpg
ココはこの前、お友達のふっくらしゃん達がお散歩してたんでし。ソレを見たアチもコチも気になる病の母様、早速レッツラゴーってワケなんでし。ボクもわくわくルンルンなんでし~♪♪
★ぶらりトコテク散歩でし 都会のチョデカ公園編★_e0176159_1029377.jpg
イノヘッドパークは予想以上にデカかったでしよ~。池もデカかったでしし、チョデカな白鳥しゃん達もいたでししね。でも、何やら中に人がいたんでしけど、何でなんでしかねぇ??
★ぶらりトコテク散歩でし 都会のチョデカ公園編★_e0176159_10294477.jpg
ま、ソレは置いといてでし。ボクってばおニューパーク散歩に興奮しちゃったモンでしからね。ぐいーっとチカライパイ歩いちゃって母様には「ゆっくり!!」って怒られちゃったりでし。
★ぶらりトコテク散歩でし 都会のチョデカ公園編★_e0176159_10295126.jpg
ってワケでクンスカクンスカお手紙を読んだり、キョロキョロっとアチコチを見たり全力でお散歩を満喫したモンでしからね。喉もカランカランってなトコでお水タイム発動でし。
★ぶらりトコテク散歩でし 都会のチョデカ公園編★_e0176159_10295877.jpg
チョロっと休憩したらまたトコテク再開チョー楽しいんでし♪♪ そんなお散歩を楽しみまくりなボクの横で母様は花粉とひたすら闘いまくりの負けまくりで終始グシュグシュ大変そうでし。
★ぶらりトコテク散歩でし 都会のチョデカ公園編★_e0176159_1030564.jpg
そんなこんなで最後はお花の前でムリヤリ記念撮影して終了でし。写真好きのマメラマンには毎度毎度付き合わされるボクも大変なんでしよね。ま、とびきり笑顔出しちゃうでしけど♪♪


◆オマケ◆
『すっぱいマメムシ』
★ぶらりトコテク散歩でし 都会のチョデカ公園編★_e0176159_10301589.jpg


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2009-03-09 11:04 | おひとりマメ
<< ★ふっくら公園で運動会なんでし編★ ★リックしゃん、いらっしゃいま... >>