ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクのお財布なんでし編★

明日は朝から雨でしかねぇ~・・って思ってたんでしけど、なんと!ピーカン!!素敵天気になったんでし~。ボクには暑いくらいでし。

この間、母様がボク用にお財布をくれたんでし。
それが、コレ ↓ でし!
e0176159_1161677.jpg

ボクのお小遣いをコレに入れてくれたんでし。

ボクは毎月お小遣いをもらってるんでしよ~。
それで、オヤツを買ったり、おもちゃを買ったりしてるんでし。

この前は、みちのくファームしゃんで、冷凍の馬肉と馬肺、それに、オーストラリア産山羊ミルクを買ったんでし!

母様がご飯の時にトッピングしてくれるんでし~。

さてと!
今日は、何を買いに行くでしかね!?
e0176159_1141573.jpg



今日もポチっとお願いしますでし~。

人気blogランキング サモエド ランキング
 人気ブログランキングへ       サモエド ランキングへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-03-10 11:42 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/9802014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaryman at 2009-03-10 23:45
僕はお小遣いもらってないよー。
そーいえば、土曜日にはサモエドのモニークちゃんに会ったんだよ。
やっぱ大きいねー!
豆吉君よりももっと大きいと思うよ。

大きい子だと、遠慮なく飛びかかれるから沢山会いたいなー。
Commented by 豆吉 at 2009-03-10 23:58 x
★kotarymanしゃんへ

小太郎しゃんは、お小遣いなしでしか~。
って言ってもボクも最近もらえるようになったんでしよ。

モニークちゃんでしか~。ボクより大きいでしか!?
ボクも一緒に遊びたいんでし~。
プロレスとかして楽しいと思うんでし♪
<< ★ふっくら公園で運動会なんでし編★ ★ぶらりトコテク散歩でし 都会... >>