ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ふっくら公園で運動会なんでし編★

今週の雨はどんな感じでしかねぇ?? 母様ってばロクに天気ヨホーも見ないでしからねぇ。ボクのお散歩に関わるんでしから、天気ヨホーはちゃんと見てくれないと困るんでしけどね。
e0176159_11503898.jpg
そー言えば旧モフ郡の大父様から『雪降りはじめ~る』が来てたでしね。羨ましいでしね~。ボクも雪遊びしたいでし~。って言っても雪ゼロモフ区にいるボクにはムリな話でしけど。
e0176159_11555097.jpg
それに雪ゼロだって遊べるでししね!! つ、強がりじゃないでしよ!? コ、コノ日曜日だってふっくら公園でエンジョイしまくりだったんでしから!! ま、久方ぶりだったワケでしけど~。
e0176159_12010981.gif
春に向かってるふっくら公園は雪とは真逆に菜の花が咲いてたでしよ~。まだまだ寒々しい景色ではあるんでしけどね。そんなふっくら公園の中をトコテク、到着したのは芝エリアでし。
e0176159_12291882.gif
ソコソコの広さの芝エリアでまずは父様と勝負でし!! ボクの得意技・マメーゴーランドもキレイに決まったでしよ~。母様とは母様作詞作曲テキトーソングに合わせてヒト踊り披露でし。
e0176159_12111647.jpg
廻って踊って、こりゃまるでぷち運動会でしね~。気付けばバチシのヨコベロべろ~ん吉に変身しちゃってたんでし。んじゃ最後にお水休憩をしたトコで、ふっくら公園は離脱でし。
e0176159_12130109.jpg
お隣のベリベリモールまで戻ったら今度は母様達がお茶休憩でヒトゴコチでし。スタバるのも久方ぶりでしし、気付けばなんだかんだで久方ぶり連発の近場おでかけだったんでし~。


◆オマケ◆
『往年のギャグ披露吉』
e0176159_12241167.gif

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-03-11 10:38 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/9809134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アイロン at 2009-03-11 12:25 x
まわっておどって、楽しそうな運動会ですね
Commented by kawamogu at 2009-03-11 12:35
アイーン!のお耳に二ヤーンです♪
↓肉球お財布かわいい〜!!
お小遣いまでもらってるなんて〜スゴい!
計画的につかわなきゃね♪
Commented by 豆吉 at 2009-03-11 17:53 x
★アイロンしゃんへ

はいでし!
とっ~~ても楽しかったんでし!
でも、運動会っていったらやっぱり『パン食い競争』なんでしー。
次は『パン食い競争』にもエントリーしたいでし~♪
Commented by 豆吉 at 2009-03-11 17:56 x
★kawamoguしゃんへ

『アイーン』したら、お耳が寝ちゃったでしね~。
てへ♪でし~♪
母様、本当はサモエド財布が欲しかったんでしって。
でも売り切れで、代わりのを探してて見つけたんでしって。
お小遣い、ムダ使いしないよーに気をつけるでし!
Commented by 七福神(ふっくらmama) at 2009-03-12 10:11 x
なに~。。サモエドの財布??どこにあるの~~。そりゃほしいわ~(笑)
豆ちゃん、メリーゴーランドすごいすごい!
Commented by ゆきぞう&豆吉 at 2009-03-12 10:20 x
★ふっくらmamaさんへ

サモエド財布、イガルークさんに売ってたんですよ~~!!
でも売り切れ。・゚・(ノД`)・゚・。
メール出したら、新しいのが入荷するカモ!?って返事が(笑)
根気良く、チェック!チェック!です(笑)

ふっくらしゃん達も、父しゃまにやってもらうでし!
楽しいんでしよ~♪♪♪
『フク~ゴーランド』と、『クラ~ゴーランド』でしね(^^)
Commented by ステラママ at 2009-03-13 18:04 x
キャーッ!す、素晴らしい技術っ!
ホントに踊ったり周ったりしてますねぇ~
マメさん、楽しそうっ!!(*≧m≦*)
mixiステラママのつたない98では今何度やっても強制終了となるのです^▽^;ネタはできているのです!あのTOPの重い動画を辞めてくれ~っ!

 えぇぇっ!?サモエドの財布!?イガルークさんにですと!?
ピンクのお財布を節分明けに買ったばかりですが・・・、ほ、欲しいっ!
ハイ★根気良くイガルークさんチェックですね~♪
『楽しかったんでし』のマメの写真惚れました!(≧∇≦)b
Commented by ゆきぞう at 2009-03-13 19:43 x
★ステラママさんへ

あの動画で落ちるのね(笑)
イヤ~ン(笑)

踊って、周って、マメさん満足した様子!
次は何して遊ぼうか?って感じ~。

サモ財布、超ラブリーだよ!!
イガルークさん、要チェック!
ちなみにこの前はサモぬいぐるみがアップされてた!
もう売り切れたかな~~??
<< ★エライ、迷惑なんでし編★ ★ボクのお財布なんでし編★ >>