人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ふっくら公園で運動会なんでし編★

今週の雨はどんな感じでしかねぇ?? 母様ってばロクに天気ヨホーも見ないでしからねぇ。ボクのお散歩に関わるんでしから、天気ヨホーはちゃんと見てくれないと困るんでしけどね。
★ふっくら公園で運動会なんでし編★_e0176159_11503898.jpg
そー言えば旧モフ郡の大父様から『雪降りはじめ~る』が来てたでしね。羨ましいでしね~。ボクも雪遊びしたいでし~。って言っても雪ゼロモフ区にいるボクにはムリな話でしけど。
★ふっくら公園で運動会なんでし編★_e0176159_11555097.jpg
それに雪ゼロだって遊べるでししね!! つ、強がりじゃないでしよ!? コ、コノ日曜日だってふっくら公園でエンジョイしまくりだったんでしから!! ま、久方ぶりだったワケでしけど~。
★ふっくら公園で運動会なんでし編★_e0176159_12010981.gif
春に向かってるふっくら公園は雪とは真逆に菜の花が咲いてたでしよ~。まだまだ寒々しい景色ではあるんでしけどね。そんなふっくら公園の中をトコテク、到着したのは芝エリアでし。
★ふっくら公園で運動会なんでし編★_e0176159_12291882.gif
ソコソコの広さの芝エリアでまずは父様と勝負でし!! ボクの得意技・マメーゴーランドもキレイに決まったでしよ~。母様とは母様作詞作曲テキトーソングに合わせてヒト踊り披露でし。
★ふっくら公園で運動会なんでし編★_e0176159_12111647.jpg
廻って踊って、こりゃまるでぷち運動会でしね~。気付けばバチシのヨコベロべろ~ん吉に変身しちゃってたんでし。んじゃ最後にお水休憩をしたトコで、ふっくら公園は離脱でし。
★ふっくら公園で運動会なんでし編★_e0176159_12130109.jpg
お隣のベリベリモールまで戻ったら今度は母様達がお茶休憩でヒトゴコチでし。スタバるのも久方ぶりでしし、気付けばなんだかんだで久方ぶり連発の近場おでかけだったんでし~。
by shounentenyawanya | 2009-03-11 10:38 | おさんぽマメ
<< ★ヤパシ『13日の金曜日』って... ★ぶらりトコテク散歩でし 都会... >>