ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★エライ、迷惑なんでし編★

今日は朝から、太陽しゃんがピッカリンコ♪ お散歩サイコー気分だったでし~。毎日、こ~んな天気なら言うことなしなんでしけどね。


だけど、毎日毎日、サイコーなことばっかじゃないんでし。
やっぱり、たまには母様とか、父様のワガママも聞いてあげないといけないんでし。
特に母様はちょっとでもボクが冷たい!と思うとグレちゃうんでし。

ボクも大変なんでし。


だから・・・


こんなことも、
e0176159_1075630.jpg

あんなことも、
e0176159_1083215.jpg

我慢しないといけないんでし・・・

ボクもラクじゃないんでし。

あ!父様まで!!
e0176159_1093658.jpg

もう止めるでしーー!!


072.gifオマケ072.gif
『安全圏でし』
e0176159_10102524.jpg



今日もポチっとお願いしますでし~。

人気blogランキング サモエド ランキング
 人気ブログランキングへ       サモエド ランキングへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-03-12 10:13 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/9816268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さよちん at 2009-03-12 15:31 x
マメさんのず~ん。。って顔(笑)可愛すぎ。
それにしても、ゆきぞうさんはマメさんをどうやっておんぶするんですか?それにびっくりです。
Commented by ゆきぞう at 2009-03-12 16:13 x
★さよちんちゃんへ

この顔、いいよね~(笑)
おんぶはね、マメさんが立ってる時に四つん這いになって
下に無理やり潜り込むんだよ!
で、嫌がるマメを無視して、前肢の間から頭を出して、
お腹を背中に上手く乗っけて、後は立ち上がるのみ!!

今度チャレンジしてみる??(笑)
Commented by アイロン at 2009-03-12 22:25 x
おんぶもだっこも大変そうですね
Commented by ゆきぞう at 2009-03-12 23:04 x
★アイロンさんへ

大変ですよー(笑)
でも楽しいんですよ♪
マメさんは大迷惑ですが(笑)
<< ★ヤパシ『13日の金曜日』って... ★ふっくら公園で運動会なんでし編★ >>