ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ヤパシ『13日の金曜日』ってアレなんでしね編★

今日も昨日に引き続きスガスガシーモフ区でし。昨日も青空ピーカンで風も強くて気持ちヨカタんでしよね。ま、母様は花粉とのバトルが勃発しまくりでお散歩も大変そうでしけどね。
e0176159_13061384.jpg
ま、そんな感じな毎日なんでしけどね。昨日もいつも通りに朝ゴハンを食べて、スヤスヤぐーたら長閑な午前中を過ごしていたんでしけどね。突然例の『素敵な音』が鳴り響いたんでし。
e0176159_13062412.jpg
ピンポーン
e0176159_13063490.jpg
モチのロン、玄関に登場したのは黒ニャンコしゃんでし!! 何が届いたんでしかね~。しかもボクのおこずかいで母様が注文してくれたってコトはきっと美味しいモノに違いないんでし!!
e0176159_13064070.jpg
だってボクの『おこずかい』でしからね!! 美味しいモノじゃなくっちゃおかしいでしよね?? ジャーキーでしかね~?? クキーでしかね?? おかき?? ボーロ?? それともチップスでしかー???
e0176159_13064886.jpg
なんなんでしかーー!???
e0176159_13065450.jpg
・・まさかのハーネスでしよ。そー言えば母様ハーネスに興味持ってたでしね。で、その横のはフードボウルでしよね?? オヤツは1個もなしでしか。流石『13日の金曜日』でしねぇ~・・


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-03-14 12:09 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/9830994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rankurin at 2009-03-15 10:18
豆吉係数が上がってますね~♪
我が家もマルが来てから危険水域です~(笑)
給付金なんていらないよ~!!
って言いながら出たらお揃いの可愛いリード
買おうかな~って思ってる(爆)
Commented at 2009-03-15 10:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2009-03-15 19:35 x
★rankurinさんへ

豆吉係数上がりまくりです(笑)
マル姫もカジカジしてそうですもんね~~(笑)
うちは、給付金でマメ用も兼ねて
一人暮らし用の2ドア冷蔵庫買おうと思ってます(爆)
Commented by shounentenyawanya at 2009-03-15 19:39
★非公開さんへ

いえいえ!
喜んで貰えて、すごく嬉しいです~~。
良かったら日記にでも載せて下さい~~♪
楽しみにしてま~~す♪
<< ★スッテンコロリンどろっちょ母... ★エライ、迷惑なんでし編★ >>